【新作ゲーム】PS4/Switch用「探偵撲滅」の序盤まるごと体験版が5月13日配信


PS4/Switch用「探偵撲滅」の序盤まるごと体験版が5月13日配信
…ンチャー「探偵撲滅」の体験版を、PlayStation Storeならびにニンテンドーeショップにて5月13日より配信する。  「探偵撲滅」は、14人…
(出典:Impress Watch)


株式会社日本一ソフトウェア(にっぽんいちソフトウェア、英: Nippon Ichi Software, Inc.)は、岐阜県各務原市に本社を置き、コンピュータソフトウェアの開発・製造・販売を主な事業内容とする日本の企業。旧社名、有限会社プリズム企画。取締役会長は北角浩一。代表取締役社長は新川宗平。 1991年9月
72キロバイト (2,503 語) - 2021年4月16日 (金) 09:16


面白うそうだな!まだ動作不良あるみたいだけど、本編は修正されてることを祈る!





@forgiven_gs

探偵撲滅体験版つづきが気になりすぎるから明日発売されてほしい 周回プレイで全員セーフルートできてください誰もアレしてほしくないよーヤダヤダー あとなぜなのボク探あるでしょ(願望) 初回は初カキココピペネタやってくれるんでしょそうでしょ(願望です)

2021-05-13 21:49:49

(出典 @forgiven_gs)

もものん
@M0MO3

探偵撲滅のつぶやきをしようとすると、アドベンチャーの性質上全部ネタバレになってしまうのでなかなかつぶやけんな

2021-05-13 21:49:43

(出典 @M0MO3)

かふぇ
@umacafe

この中に犯人がいます系の作品がキャラ設定とキャストを事前に発表してるとメタ読みで犯人当てに行くの好き日本一ソフトウェアで出る「探偵撲滅」もそれ系だからメタ読みで犯人は本命:加藤さん、対抗:山下さん、大穴:鈴木さんかな山下さん… https://t.co/kxTpb7goie

2021-05-13 21:48:58

(出典 @umacafe)

とーりゃ
@torya1226

探偵撲滅でした(陳謝)体験版やった!魔界探偵がセクシーすぎてそれどころではない

2021-05-13 21:47:52

(出典 @torya1226)

あーる/豆腐@探偵撲滅
@tanbokuarutofu

探偵撲滅のフリーズ、本体のバージョンのせいじゃないかって意見があったから確認したけれど最新だった…

(出典 )

2021-05-13 21:44:51

(出典 @tanbokuarutofu)

ライラ
@tatsumi1425

登場人物は全員探偵!連続殺人鬼と対決するシミュレーションアドベンチャー - 『探偵撲滅』 実況プレイ part1 ▼ https://t.co/wIEHATjx4f @YouTubeより 投稿しました!よろしくお願いします!… https://t.co/pxbOeMQQQD

2021-05-13 21:44:50

(出典 @tatsumi1425)

ね む
@nmnm_1013

探偵撲滅続き気になりすぎる無理

2021-05-13 21:44:27

(出典 @nmnm_1013)

萩の月
@PorcoGiglio

探偵撲滅体験版の話(与太)○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/uoVXJKkj9a

2021-05-13 21:43:53

(出典 @PorcoGiglio)

アハト
@ARUHALT

探偵撲滅体験版終わった。うーん。とんでも設定展開にならなきゃいいけど

2021-05-13 21:43:01

(出典 @ARUHALT)

ヘンゼル❖🥃🍹🌖👑🍃🗻🎪🚑
@Leonora_hansel

探偵撲滅の体験版やってみたシステム面でちょっと分かり難い所あるけど推理物が好きなら楽しめると思う日本一ソフトウェアだからキツめの表現してくるかと思ったけど若干マイルドだった

2021-05-13 21:41:51

(出典 @Leonora_hansel)

萩の月
@PorcoGiglio

探偵撲滅体験版の話○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/awzx4tH3CY

2021-05-13 21:41:40

(出典 @PorcoGiglio)

セキエイ:カルラ
@abs_052

探偵撲滅の体験版、雰囲気やキャラ等めちゃくちゃ好きなんだけどフリーズして困ってる。

2021-05-13 21:40:58

(出典 @abs_052)

フタバ@空の境界狂愛民
@seedlea

唐突に探偵撲滅体験版が動かなくなりました!!なんで!?さっきまできちんと動いてたのに!?

2021-05-13 21:40:10

(出典 @seedlea)

秋唐招
@nchchkwii

探偵撲滅体験版、立ち絵やミニ絵をはじめとしたグラフィックがとてもいい操作がメニューから選ぶんじゃなくて、ワンボタンでスキップや語録に飛べるような感じ。覚えたら便利そう。

2021-05-13 21:38:40

(出典 @nchchkwii)

烏川標識🚫Hyoushiki Karasugawa
@CrowR_222

あっ!あと、探偵撲滅の体験版を遊んでみました!🙋まだ最後までクリアーしていませんが、探偵たちの掛け合いが最高に良いです…!アニメーションはスイスイ動くし、何よりキャラクターと背景がめちゃくちゃ綺麗です…!!🥰🙏

2021-05-13 21:37:39

(出典 @CrowR_222)

コハル
@koharuhanamura

探偵撲滅の体験版はまとまった時間が取れるときにやろうって思ってます特にじっくりやりたいゲームなので

2021-05-13 21:36:50

(出典 @koharuhanamura)

ろてん。
@rtsyo

探偵撲滅体験版やった〜〜結構面白い体験版内容だと推理簡単だし信頼度さえミスらなければいいスコア取れる感じかな、ただ1章1時間半ぐらいでクリアしたのでボリューム少なそうだな…というのと、開幕ボイスうるさくて音量0にしたので魅力半減な感じする

2021-05-13 21:35:05

(出典 @rtsyo)

ね む
@nmnm_1013

探偵撲滅箱推し出来るこれ~~~~~~みんな好きだ~~~~~~

2021-05-13 21:34:53

(出典 @nmnm_1013)

あーる/豆腐@探偵撲滅
@tanbokuarutofu

探偵撲滅、せっかくストーリー最高なのにフリーズ多すぎて…捜査パートセーブさせて!

2021-05-13 21:34:08

(出典 @tanbokuarutofu)


@fallinstarnight

「探偵撲滅」体験版終わり。誤字脱字が製品版で直ることをお祈りしつつ、シュミレーションゲーム苦手としては調査パートが鬼門。どこまで移動できるのかが分かりづらくてマップを回転させてくれーってなった。先が気になる終わりだが積みそうだから購入に迷う。

2021-05-13 21:33:28

(出典 @fallinstarnight)

深層シメジ
@k45161509

撲滅探偵体験版おわった プレイしてみるとダンロンとは全然違う感じやったけど捜査パートがだいぶ好み分かれそう

2021-05-13 21:32:22

(出典 @k45161509)

萩の月
@PorcoGiglio

探偵撲滅体験版の話○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/gBGJliWFxC

2021-05-13 21:32:09

(出典 @PorcoGiglio)

ハマナ
@CannesGo

明日発売のファミコン探偵倶楽部が気になりだしてやばい。お金持ちだったら迷わずポチるんだが😶探偵撲滅の体験版でたのでこれからやる。場合によっては予約解約して倶楽部買う!ヴィレッジもやりたいけど値崩れするまで我慢中。DQ新作はビルダ… https://t.co/Fhi50JJDvy

2021-05-13 21:28:49

(出典 @CannesGo)

ふうご@バーチャルぬいぐるみキャット
@fugo_23

明日8時〜9時また探偵撲滅実況やります!!規約があるのでブロキャスからの配信になります立ち絵なくてごめんね😣

2021-05-13 21:27:13

(出典 @fugo_23)

あーる/豆腐@探偵撲滅
@tanbokuarutofu

探偵撲滅感想#ネタバレ感想撲滅SSは全部読むべき。文ちゃん*ほど可愛い。フリーズ多い。(Switchの人が多いらしい)文ちゃん*ほど可愛い。セーブできないイベントがあってフリーズしない事を必死に祈る。文ちゃん死… https://t.co/2M0lH4wwGf

2021-05-13 21:27:00

(出典 @tanbokuarutofu)

ゆか
@crescentnoise

ぶ、「探偵撲滅」、「カリギュラ2」より発売早いじゃん。てか、今月末。ぬーん。気になるが、鬱っとしたシナリオゲーム2本続けては精神的に来るかな?

2021-05-13 21:24:37

(出典 @crescentnoise)

もねる
@monelbs

探偵撲滅の体験版やったけど、意外と大和探偵が好きかもしれん(たぶんべつにそんな意外じゃない)。科学くんは安定して好きだけどな。推理パートが、ターン制のシミュレーションRPG感覚なのが結構楽しそう。ただこの先、探偵が*度に配置出来るユニットが少なくなっていくのかと思うと鬱だな。

2021-05-13 21:20:20

(出典 @monelbs)

ゆか
@crescentnoise

「探偵撲滅」最初の選択間違えたらやっぱ即死だったのかな?結構チャレンジャー多い(笑)調査しないと登録されない用語解説の回収が大変そうだけどこういうの燃えるタイプなんだよなー。テイルズや軌跡の図鑑埋め大好き。台詞の誤字脱字ぽいのが気になるけど製品版なら直るかな?

2021-05-13 21:17:52

(出典 @crescentnoise)

青夜
@aoinekokun

探偵撲滅、めちゃくちゃ面白い!ただ探索の時、セーブ出来ないからめっちゃ緊張するっ!

2021-05-13 21:17:44

(出典 @aoinekokun)