<田中みな実超え狙う!!>ゆきぽよ「本当に自信ある体」 写真集で限界露出挑戦!!

必死感がすごいな!もう少し落ち着いてからのほうがいいんじゃないかな、、、

NO.9474489 2021/05/13 11:54
ゆきぽよ「本当に自信ある体」 写真集で限界露出挑戦 田中みな実超え狙う
ゆきぽよ「本当に自信ある体」 写真集で限界露出挑戦 田中みな実超え狙う
モデルでユーチューバーの「ゆきぽよ」(木村有希=24)が、RIZAP(ライザップ)のボディーメークで2カ月で4・6キロ、ウエスト11・7センチ減と引き締まった肉体を、限界まで露出した3冊目の写真集「はじめまして。」(光文社)を25日に発売する。

11日、都内で日刊スポーツの取材に応じ「70万部いけたら奇跡だけど本当に自信がある体」と宣言。関係者によると、70万部超とされる田中みな実の初写真集超えを目指しているという。

ゆきぽよの顔に柔らかな笑みが広がった。「自信のある体を手に入れたので、焦りがなくなりました」。コロナ禍で5キロ太り、今年1月にRIZAPのボディーメークを始めたが、直後に知人男性の過去の不祥事が報じられ“空白の2カ月”と語るほど仕事が激減。3月に成果を披露した会見では「人は変われるということを頑張って証明したい」と涙ながらに誓った。

写真集は3月、沖縄で撮影し、撮影枚数は過去最高の3万枚に上った。ビキニや“手ブラ”姿、一糸まとわぬ姿を麦わら帽子で隠しただけの1枚など、限界露出に挑戦。「攻めているし、ポージングもやりたいようにやりました。カメラマンさんに『脱いでみようか』と言われ『嫌です』って拒否したし…これ以上の露出は無理」と断言。「一般の子たちにも、なりやすい体。きれいにしたいという方に見て欲しい」とアピールした。

3月の会見後は「ひと安心して泣いてしまいました」という。それから1カ月半が経過し、仕事は「どん底の時よりも撮影、収録が増えた。体に自信があるので焦りはない」という。「言葉のキャッチボールが自然に出来るようになった」と精神も落ち着..

【日時】2021年05月12日 07:01
【ソース】日刊スポーツ


木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
インフルエンサー・モデル部門 ^ a b “ゆきぽよ(木村 有希)”. V.I.P MODEL AGENCY. 2019年5月20日閲覧。 ^ “ヘビ柄ビキニに大胆美ヒップ…ゆきぽよ、“ぽよんボディ”炸裂で魅了”. マイナビニュース (2021年1月9日). 2021年1月16日閲覧。 ^ “ゆきぽよさん
11キロバイト (1,358 語) - 2021年5月14日 (金) 07:17








#35 [匿名さん] :2021/05/13 12:15

>>0
コイツじゃ無理❗


#40 [匿名さん] :2021/05/13 12:16

>>35
目の前に彼女が居たらそんな事言えないくせにさ(笑)


#48 [匿名さん] :2021/05/13 12:17

>>0
昭和の不良ドラマの人みたい


#1 [匿名さん] :2021/05/13 11:55

>>0
いける


#2 [匿名さん] :2021/05/13 11:56

モデルでユーチューバーだったんだ。。。


#4 [匿名さん] :2021/05/13 11:56

だれか分からん


#6 [匿名さん] :2021/05/13 11:57

写真集とか何の為に買うの?


#9 [匿名さん] :2021/05/13 11:58

同性から嫌われてるのに70万部なんて絶対無理だろ
10万行くかどうかだろ


#11 [匿名さん] :2021/05/13 11:58

いいね!


#13 [匿名さん] :2021/05/13 12:02

みちょぱと区別がつかん


#19 [匿名さん] :2021/05/13 12:06

脱ぐ以外用途なし!
半グレタレントはダメ!


#29 [匿名さん] :2021/05/13 12:11

自信があっても周りから評価されるかは別問題なんだがな


#32 [匿名さん] :2021/05/13 12:12

日サロ行けよ


#38 [匿名さん] :2021/05/13 12:15

もうギャル枠では復帰無理だな


#43 [匿名さん] :2021/05/13 12:17


結局(脱ぐ)枠にハマったな
みっともないぜ!ゆきぽよ(怒)


#45 [匿名さん] :2021/05/13 12:17

ぽちゃぽちゃしてるのが良いんじゃねえか


#46 [匿名さん] :2021/05/13 12:17

結局は性的仕様のキャラって事だろ

別に良い体、可愛いとか思わない
他に沢山居るじゃないか ww


#62 [匿名さん] :2021/05/13 12:21

昭和の裏本っぽい


#63 [匿名さん] :2021/05/13 12:21

あーもう脱ぐしか無くなったか。


#79 [匿名さん] :2021/05/13 12:27

《*≧血≦》ウッ


#82 [匿名さん] :2021/05/13 12:27

収入なくて写真いったか


#87 [匿名さん] :2021/05/13 12:29

スマホで何でも見れる時代に写真集なんか買う奴の気がしれない


#91 [匿名さん] :2021/05/13 12:30

で日刊スポーツの取材に応じ「70万部いけたら


#93 [匿名さん] :2021/05/13 12:31

やる事なす事、中途半端な女だね


#99 [匿名さん] :2021/05/13 12:34

前のスタイルの方が魅力あるわ