<詐欺事件>キャバクラ勤務の23歳女 会社経営の男性客から550万円をだまし取った詐欺の罪 起訴内容認める

キャバクラは魔性の場所だからね!男を酔いさせるのが仕事なんだから男もそこを自覚したうえで
遊ばないとだめだよね!><

NO.9475176 2021/05/13 16:39
キャバクラ勤務の23歳女 会社経営の男性客から550万円をだまし取った詐欺の罪 起訴内容認める
キャバクラ勤務の23歳女 会社経営の男性客から550万円をだまし取った詐欺の罪 起訴内容認める
 勤めていた愛知県名古屋市内のキャバクラ店で男性客から金をだまし取ったとして、詐欺の罪に問われている元従業員の女の初公判が12日、津地方裁判所で開かれ、女は起訴された内容を認めました。

 詐欺の罪に問われているのは、愛知県名古屋市の無職、永井聖被告(23)です。

 起訴状などによりますと、永井被告は去年9月、当時勤めていた名古屋市内のキャバクラ店で知り合った会社経営の男性客に、自分の父親が大手証券会社の役員であると装い「9月末までには父から全額もらい必ず返す」などとうそをつき、自動車購入資金として現金550万円をだまし取ったとされています。

 12日、津地方裁判所で開かれた初公判で検察側は、永井被告の父が大手証券会社の役員である事実はなく、父から自動車購入資金の援助として多額の現金を受領する予定も返済意思もないにもかかわらず、これらがあるように装ったと指摘しました。

 これに対し、永井被告は起訴された内容を認めました。

 次の公判は、6月23日に開かれます。



【日時】2021年05月13日 12:56
【ソース】三重テレビ放送


キャバクラとは、キャバ嬢と呼ばれる女性が客席に付き接待を行う飲食店。ネット上で行う『ネットキャバクラ』という種類もある。料金は時間制で、常時接待を行う風俗営業(接待飲食店)である。 語源はフランス語由来の「キャバレー」(cabaret)と、英語由来の「クラブ」(club)を合成した造語で、和製外来語
20キロバイト (3,008 語) - 2021年5月10日 (月) 15:22








#17 [匿名さん] :2021/05/13 16:49

>>0
水商売の女が金の話したら絶対危険だとわからないのかね?


#45 [匿名さん] :2021/05/13 17:10

>>0
キャバ嬢やスナックは愚痴る程度の場所として使えよ


#47 [匿名さん] :2021/05/13 17:12

>>0
元経営者ならいい社会勉強になったのでは?w
こいつが経営者でも違うやつに騙されて終わりの将来しか見えない


#66 [匿名さん] :2021/05/13 18:22

>>0そんな嘘、会社経営の男が何故信じる?
俺でも信じない


#74 [匿名さん] :2021/05/13 18:46

>>0
悪いの?
客は金蔓だけど?
当たり前ですよ?


#1 [匿名さん] :2021/05/13 16:40

ばっかもーん!


#2 [匿名さん] :2021/05/13 16:41

騙される方が悪い


#6 [匿名さん] :2021/05/13 16:43

こいつらは客を騙すのが商売なんだが


#8 [匿名さん] :2021/05/13 16:44

それが仕事なんだから


#9 [匿名さん] :2021/05/13 16:44

貸した金は返ってこないと思って貸せ オレも総額500位貸してるが1円も返ってきた試しが無い


#12 [匿名さん] :2021/05/13 16:46

>>9
500円で偉そうにしてて草


#16 [匿名さん] :2021/05/13 16:48

>>9
嘘つきはキムチの浅漬け


#24 [匿名さん] :2021/05/13 16:54

>>9

500円貸して1円も返ってきたらすごい回収率やぞ


#14 [匿名さん] :2021/05/13 16:47

この男も情けないな


#18 [匿名さん] :2021/05/13 16:49

キャバクラに行かなくても可愛い子がまわりにいっぱいいるだろ


#19 [匿名さん] :2021/05/13 16:49

金騙し取るのがキャバ嬢の仕事だよ


#21 [匿名さん] :2021/05/13 16:50

日本のキャバクラは世界に広めるべき文化


#28 [匿名さん] :2021/05/13 16:56

キャバ嬢なんか嘘しか言わねーよ
この娘だけは違う!
は無いから!
何人も付き合ったけど、下手な女優より演技上手いわ!


#29 [匿名さん] :2021/05/13 16:59

車ぐらいプレゼントしたれや
セコい客


#34 [匿名さん] :2021/05/13 17:00

女は永遠に経済力を求め
男は永遠に女のからだを求める


#37 [匿名さん] :2021/05/13 17:03

>>34
もちつもたれつの関係だね


#35 [匿名さん] :2021/05/13 17:01

騙されに行ってて騙されたってほぼ自作自演


#38 [匿名さん] :2021/05/13 17:04

キャバクラはファンタジーの世界
限られた時間内でどれだけ客に夢を与えられるか
カモ客としていかに引っ張れるのかを常に考えているキャバ嬢
狐とタヌキのばかしあい


#42 [匿名さん] :2021/05/13 17:07

キャバ嬢に夢中なって通い続けて会話信用してる男が悪いでしょう
黙れるほうがバカ😪
夢中なった嬢を訴えるなんて本当のバカだな😪


#44 [匿名さん] :2021/05/13 17:09

キサマが惚れたんだろ550万くれてやれや


#46 [匿名さん] :2021/05/13 17:12

ケチな男😪


#52 [匿名さん] :2021/05/13 17:20

>>46
破産します。。


#53 [匿名さん] :2021/05/13 17:21

男も何故、金渡すかな


#54 [匿名さん] :2021/05/13 17:24

このような犯罪が起きないように全てのキャバクラ店を閉鎖すればいい


#55 [匿名さん] :2021/05/13 17:27

>>54
ガールズバーもホストクラブもな


#59 [匿名さん] :2021/05/13 17:40

>>56

550万もあったら色んな女の子と遊べますよね。余程オキニだったのかもしれないがアホすぎる…普通気付く。


#58 [匿名さん] :2021/05/13 17:33

捕まったのは残念だが、なぜかスカッとする話だな鼻の下伸ばしたスケベオヤジだもの同情の余地無い。


#64 [匿名さん] :2021/05/13 17:53

スケベ根性出してたんだろうに、呆れるぜ
まったく やれやれだぜ!


#65 [匿名さん] :2021/05/13 17:54

納得したうえで貸して後からグダグダ言う男‥嫌われるよ本当にケチだね


#72 [匿名さん] :2021/05/13 18:42

結婚詐欺と一緒で、騙した奴も金なんか残してないし、裁判したところで、ほぼかえってこんやろ。給料差し押さえいうても、高給取りちゃうかったら、そいつの生活費から払える金額やし一回だけ払うとかやろ


#77 [匿名さん] :2021/05/13 18:53

こんな


#86 [匿名さん] :2021/05/13 21:24

水商売は弱者のふりした強者


#88 [匿名さん] :2021/05/13 21:27

スケベ心有ったよね(笑)


#92 [匿名さん] :2021/05/13 22:24

この子インスタでめっちゃ羽振り良かったからこれ以外にも詐欺やってるかもね。


#95 [匿名さん] :2021/05/13 22:30

おまえらも人を騙す美女とかに用心しろよ


#97 [匿名さん] :2021/05/13 22:35

純粋にウイスキー🥃は好きだけど
だからこそ家で1人で飲む