<不仲説は本当か!?>『さんま御殿』泉ピン子、えなりかずきの話題“全スルー”で視聴者騒然!!

あの顔でスルーとか怖すぎでしょwww

NO.9474330 2021/05/13 10:47
『さんま御殿』泉ピン子、えなりかずきの話題“全スルー”で視聴者騒然
『さんま御殿』泉ピン子、えなりかずきの話題“全スルー”で視聴者騒然
5月11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した女優の泉ピン子(73)の言動に視聴者から呆れ声が集まっている。

この日、番組では「ひるまないイケイケ女子VS最恐ベテラン女子軍団」。泉は「ベテラン女子」として出演し、MCの他のベテランや明石家さんま(65)とともに、最近の若い子の非常識さについて盛り上がっていた。

そんな中、さんまは、「俺、えなりかずき君とよくゴルフ行くんですけど。えなりは先輩必ず消えるまで(お辞儀をしてる)」と告白。俳優のえなりかずき(36)といえば、泉と長年『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)で親子役で共演してきた仲だが、このエピソードに泉は無反応。さんまがさらに「『お前そんな待たんでもええねん』って言うたら『だってしょうがないじゃないか』って言ってます」とボケても、盛り上がるのは周囲ばかりだった。

その後も「イケイケ女子」として出演していたモデルのゆうちゃみ(19)が「出前を電話で頼む人がジェネレーションギャップ」と発言すると、タレントの大久保佳代子(50)が「幸楽に文句つけてんのかって話よね!」と反論。スタジオでは「幸楽がUberEatsに対応しているか問題」で盛り上がり、えなりが配達に行くのではないかというボケで笑いが起きたが、泉はこちらも完全スルーだった。

この一幕に視聴者からは、「無反応はさすがに笑った」「さんまめげずに話振るけど全然乗ってこないな」「えなりの話題ガン無視」という声が集まり騒然としていた。

「近年不仲が報じられたふたり。報道によると泉と一緒のシーンになるとえなりに蕁麻疹が出るほどの変化が起きるということで、ここ最近の『渡鬼』スペシャルでは同じシーンはなし。最後に放送された2019年のスペシャルでは、泉演じる五月がえなり演じる眞に会いに行こうとしても、ことごとくすれ違うという大胆なストーリーになっているほどでした」(芸能ライター)とはいえ、この日の泉はえなりの蕁麻疹も納得してしまうような毒舌を連発。

若い女性に対し、「綺麗系に見える人がオーガニックとかホットヨガとかそんな会話してて。美人でもねえのに」と言い放ったり、男性の脱毛が普通になっていると聞き、「いい男じゃないんでしょ?きっと」とバッサリ。

一連の発言に視聴者からは「そりゃ蕁麻疹も出るわ」「時代遅れ感がすごい」という声が集まってしまっていた。



【日時】2021年05月13日 10:15
【提供】デイリーニュースオンライン


ピン子(いずみ ピンこ、1947年9月11日 - )は、日本の女優、コメディアン、漫談家、歌手。東京都中央区日本橋生まれ、銀座出身。静岡県熱海市在住。所属は pi企画株式会社。血液型はB型。身長154cm。戸籍名:武本 小夜(たけもと さよ)、旧姓:江口(えぐち)。デビュー直後の芸名は三門 マリ子(みかど
43キロバイト (5,715 語) - 2021年5月11日 (火) 12:32








#26 [匿名さん] :2021/05/13 11:45

>>0
えなりの方がまとも


#66 [匿名さん] :2021/05/15 00:07

>>0
このおばさんも要らん❗


#2 [匿名さん] :2021/05/13 10:48

そんなこと言ったってタブーなんだから、しょうがないじゃないかぁ


#3 [匿名さん] :2021/05/13 10:49

>>2
ワロタ


#5 [ドイまさる] :2021/05/13 10:52

ピン子顔ブレピント補正


#10 [匿名さん] :2021/05/13 10:54

>>5
>>8
天才だな。


#12 [匿名さん] :2021/05/13 10:55

>>10
どこが?


#7 [匿名さん] :2021/05/13 10:52

泉ピン子といえばウイークエンダー


#11 [匿名さん] :2021/05/13 10:54

ピン子さんもバラエティー番組に出演出来るような奴じゃないってことだろ?
イジられたくないなら出演しなければ良い。


#14 [匿名さん] :2021/05/13 11:00

さんまはわかっていて零戦攻撃


#15 [匿名さん] :2021/05/13 11:03

ピン子みたいな親やったら嫌やろな


#16 [匿名さん] :2021/05/13 11:11

これは闇が深そうだ


#17 [匿名さん] :2021/05/13 11:11

えなりかずきは仕事がないやろ


#18 [匿名さん] :2021/05/13 11:12

昔はバラエティーでえなりとピン子、共演してたのにな


#21 [匿名さん] :2021/05/13 11:19

良く知っているから厳しく言ってくれたことを、一時期売れたところですっかり慢心でもしていたんだろう
聞く耳持たないんだろうな
人はよく、君のことを思って言ってるんだという人がいるけど、こういう人はろくに知らないものにでも平然と言うもんだ
こんなやつは相手にする必要はない
しかし、よく知ってる人から手厳しく何か言われたらしっかりと受け止めてこそだぞ
えなり、おまえは一番大切な人を忘れてはいけない。


#22 [匿名さん] :2021/05/13 11:24

だってしょうがないじゃないか。(笑)


#23 [匿名さん] :2021/05/13 11:26

トークに参加してるよ 発言に問題ありだから カットで編集してるのさ


#25 [匿名さん] :2021/05/13 11:44

泉ピンコて女優ぶってるけど、テレビの仕事しかしてないんじゃないの、
しかもバラエティの再現ドラマみたいなのばっかり
ちゃんとした映画出てないんじゃないの?


#27 [匿名さん] :2021/05/13 12:00

えなりのがまともだな


#28 [匿名さん] :2021/05/13 12:00

えなりはネトウヨみたいになってたからなー
韓国批判しだして干された


#31 [匿名さん] :2021/05/13 17:30

>>28
えなりは芸能界じゃ珍しい日本人だったんだな


#29 [匿名さん] :2021/05/13 12:55

泉ピン子にえなりかずきととろサーモン久保田はNGだろ


#30 [匿名さん] :2021/05/13 15:40

>>29
久保田なんかやらかしたっけ?


#33 [匿名さん] :2021/05/13 18:02

えなりが正しい


#36 [匿名さん] :2021/05/13 18:18

最近 首振りがひどい 


#38 [匿名さん] :2021/05/13 18:48

オモロ


#41 [匿名さん] :2021/05/13 18:58

さんまがデリカシーないだけ


#43 [匿名さん] :2021/05/14 19:45

でもこれ放送してんだろ


#49 [匿名さん] :2021/05/14 20:12

演出な


#50 [匿名さん] :2021/05/14 20:50

中途半端に話に乗るよりスルーの方がネタとしていいと判断したんだろ。演出家が。


#55 [匿名さん] :2021/05/14 21:14

個人的にピン子は好きじゃないんだが、これはスルーするっていうネタだろ?元々お笑い芸人なんだし。


#59 [匿名さん] :2021/05/14 21:57

日本に寄生して恩恵を授かってるにも関わらず、日本を叩くたぁどうゆう了見でぇ😈


#61 [匿名さん] :2021/05/14 22:49

テレビでしか拝見してないから分からないですが
テレビからだと 性格がキツイト言う印象です


#65 [匿名さん] :2021/05/14 23:37

ピン子、かずきと喧嘩したんか?


#68 [匿名さん] :2021/05/15 00:22

凄い顔になったな、若いころの面影がまるで無い


#73 [匿名さん] :2021/05/15 01:11

泉ピンクマンコ


#77 [匿名さん] :2021/05/15 01:50

>>73
略してピン子


#74 [匿名さん] :2021/05/15 01:36

彼女は元は芸人だから


#75 [匿名さん] :2021/05/15 01:38

漫談


#76 [匿名さん] :2021/05/15 01:40

ピン子の顔ってイーピンに似てるよな笑


#79 [匿名さん] :2021/05/15 02:27

>>76
ピン子のピンはイーピンのピンだからな


#78 [匿名さん] :2021/05/15 02:24

偉そうな女( ・`ω・´)


#80 [匿名さん] :2021/05/15 02:34

泉ピン子って日本人か⁉︎


#82 [匿名さん] :2021/05/15 02:57

>>80

ピン子
ポン子
パン子で
ユニット組んでた


#83 [匿名さん] :2021/05/15 03:13

     >>82
      本
      当
      に
      ? 


#81 [匿名さん] :2021/05/15 02:55

そんなこと言ったって
しょうがないじゃないか


#91 [匿名さん] :2021/05/15 04:08

しつこく絡み過ぎでしょ。
1回スルーした時点でその話題はやめるべき。


#96 [匿名さん] :2021/05/15 06:28

まさか?えなりかずきと泉ピン子犬猿の仲か😓