<ついにバレたか!>田中みな実の辟易する程の横柄な態度が暴露される! 周囲の人物バタバタ倒れ、周りを無言で威嚇!!

なんかそういう噂あったもんね!あれ事実だったのか!

NO.9482913 2021/05/16 07:35
田中みな実の辟易する程の横柄な態度が暴露される! 周囲の人物バタバタ倒れ、周りを無言で威嚇…
田中みな実の辟易する程の横柄な態度が暴露される! 周囲の人物バタバタ倒れ、周りを無言で威嚇…の画像1
画像は「Amazon」より引用

 美のカリスマと呼ばれ時代の寵児となっているタレント・田中みな実が、ワガママ放題で担当マネジャーが続々と辞めてしまう『マネジャー・クラッシャー』であると「週刊文春」(文芸春秋)が報じた。同誌によれば、田中みな実は機嫌が悪いとマネージャーを無視。さらに一緒に車に乗っていてもLINEで『飲み物買ってきて』と注文する事例もあったという。自己中心的な田中に振り回された担当スタッフはバタバタと倒れ、5人が交代したと伝えている。

「完全に成り上がって天狗になっています。横柄な態度は業界内でも問題視されていますよ。2019年に出した写真集が累計売上70万部以上を売り上げるメガヒットを記録して、ワガママが加速しました。機嫌を損ねるとツンツンとした空気を作り出し、周りを無言で威嚇します。仕事を選ぶようになり完全に大物女優気取りです。一時、エイベックスが問題児の田中を引き取る案が出ていたようですが、やはり『我が強すぎてムリです』と断りを入れたこともありました」(芸能関係者)

 昨年8月にはそんなトラブルもあいまって有村架純、広末涼子、戸田恵梨香ら女優が数多く所属する大手芸能事務所「フラーム」に移ったというのだ。

「カネにもうるさく、ギャラ交渉にも口を出しているようです。現在、番組1本当たりの30万円ほどでオファーを受けていますが、安いと本人が断り出演してもらえません。性格の悪さや扱いにくさといった悪評も広まってきていてイメージキャラクターのキャスティングを直前で別タレントに変更したケースも出てきています。レストランやタクシーでも上から目線で接し、一般人にも迷惑を掛けています。一見、外ヅラはいいですが関わった人間はみんな辟易としています」(前出の同)

 立て続けに連続ドラマ出演が決まっていて現在は「生きるとか死ぬとか父親とか」(テレビ東京系)で好演、さらに7月からは「KILLorLOVE」(日本テレビ系)、10月からは「日本沈没」(TBS系)で女優業をこなす予定で超多忙だが、あまり調子に乗りすぎると、落とし穴にハマるかもしれない。

【日時】2021年05月15日 07:00
【提供】TOCANA


田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けなくても良かったが、「
33キロバイト (4,554 語) - 2021年5月13日 (木) 15:13








#9 [匿名さん] :2021/05/16 07:40

>>0
何処かの飢餓難民の方ですか?


#19 [匿名さん] :2021/05/16 07:44

>>0女王にひれ伏せ平民ども!!


#63 [匿名さん] :2021/05/16 08:12

>>0
生活が悪いのが顔にでてる


#68 [匿名さん] :2021/05/16 08:16

>>63
生活?性格じゃね?


#78 [匿名さん] :2021/05/16 08:22

>>0
この道まっしぐら・・・


#79 [匿名さん] :2021/05/16 08:22

>>0みんなのみな実


#82 [匿名さん] :2021/05/16 08:24

>>0
近々干されるな。


#1 [匿名さん] :2021/05/16 07:37

自意識過剰系女


#5 [匿名さん] :2021/05/16 07:38

小人族。小さすぎます。


#6 [匿名さん] :2021/05/16 07:38

でも勝ち組、それも圧勝だがな…
こんな女子アナ今後出ないだろ


#8 [匿名さん] :2021/05/16 07:39

>>6
高橋真麻


#12 [匿名さん] :2021/05/16 07:41

田中みな実なら許す


#17 [匿名さん] :2021/05/16 07:44

顔よしスタイルよし性格よし
完璧です


#18 [匿名さん] :2021/05/16 07:44

仮にそうでも私の人生に関係ありませぬ


#24 [匿名さん] :2021/05/16 07:47

作り上げた美。


#26 [匿名さん] :2021/05/16 07:49

女からの妬み嫉みは恐ろしいですね
男からするとそんな捻くれた女達から守ってやりたくなる


#29 [匿名さん] :2021/05/16 07:52

元女子アナ程度の人間が、
どこまで天狗になるんだ?って話だ


#30 [匿名さん] :2021/05/16 07:52

逆に、ずっと局にとどまり、しっかりとニュースを伝えることができるアナになったほうが良かったと思います。
結局はキャッキャされていたいという気持ちが勝ってしまったんだろうけれど、あのキャラでジャーナリストになれていたら、二、三十年後、とても安泰だったと思います


#31 [匿名さん] :2021/05/16 07:52

守ってくれなくて結構     みな実


#38 [匿名さん] :2021/05/16 07:56

田中みな実は絶対めっちゃいい匂いするでしょ😍


#39 [匿名さん] :2021/05/16 07:57

こいつ感じ的に嫌な奴と思ってたらそうだったわ🤣


#40 [匿名さん] :2021/05/16 07:57

人面獣身で悪行三昧してるオーラが滲み出てる人間の写真集を買う人間がいるのが不思議だな。一部の企業で買い占めしただけなのでは?


#41 [匿名さん] :2021/05/16 07:57

ププ


#42 [匿名さん] :2021/05/16 07:58

この人はなにをやりたかったのか、なにをやりたいのか、目先だけに振り回されるほど頭悪そうにも思えないから謎でたまらない


#44 [匿名さん] :2021/05/16 07:59

安住さんがTVで露骨に嫌がってましたね


#50 [匿名さん] :2021/05/16 08:03

天狗になって仕事のオファーも来なくなり後悔しないようにな田中みな実君😓


#51 [匿名さん] :2021/05/16 08:04

言うほどの女か?


#55 [匿名さん] :2021/05/16 08:06

そりゃ1時間100だなんだ言われてる
フリーアナウンサーいるもんな
スタッフや周りには優しくしないと
しっぺ返し 逆嫌がらせされちゃうよ
田中真紀子みたいに


#58 [匿名さん] :2021/05/16 08:07

仕事なくなるぞ~! 


#59 [匿名さん] :2021/05/16 08:07

芸能人になんて転職しなければいいものを・・・


#61 [匿名さん] :2021/05/16 08:09

悪い噂で周りから避けられ出したら後悔するね田中みな実


#62 [匿名さん] :2021/05/16 08:11

芸が無いから後は下降するだけ


#66 [匿名さん] :2021/05/16 08:14

自炊できなそう


#67 [匿名さん] :2021/05/16 08:15

デカイ面しちゃいかんよ! 


#69 [匿名さん] :2021/05/16 08:16

ラジオ番組の口調がやだ
全然癒されない


#72 [匿名さん] :2021/05/16 08:18

個人事務所で良くない?


#75 [匿名さん] :2021/05/16 08:21

この記事の真偽は数年経てばすぐ分かる


#76 [匿名さん] :2021/05/16 08:22

そのうち消えるな
売れて調子乗ったタレントは例外なく干されてる


#83 [匿名さん] :2021/05/16 08:24

終わりだな! 残念ですね~


#87 [匿名さん] :2021/05/16 08:26

>>84
お前女なら誰でもいいんだろ?
キモジジイ消えろや


#86 [匿名さん] :2021/05/16 08:26

ミステリーサスペンスホーラー🗡️


#88 [匿名さん] :2021/05/16 08:27

怪しい内容だな 誇張されてそう


#96 [匿名さん] :2021/05/16 08:28

なんか声優の大御所でも付き人数年で10人変わったとかなかったっけ?
そういう世界なんだな