【祝福】だいたひかる、まだ実感湧かず?「本当に妊娠って言われたよなぁ なんて…」多くの祝福の声には感謝


だいたひかる、まだ実感湧かず?「本当に妊娠って言われたよなぁ なんて…」多くの祝福の声には感謝
 乳がん治療を中断し、不妊治療を選択したお笑いタレントのだいたひかる(45)が21日、ブログを更新。妊娠を報告したことで多くの祝福の声が寄せられたことに感謝した。
(出典:中日スポーツ)


だいた ひかる(1975年5月25日 - )は、日本のお笑い芸人。本名、小泉 ひかる(旧姓・代田)。 埼玉県東松山市出身。吉本興業東京本社所属。R-1ぐらんぷり初代チャンピオン。 東松山市立南中学校、埼玉県立鶴ヶ島高等学校卒業。身長158.8cm、体重48kg。趣味はビールを飲むこと、映画鑑賞、読書
14キロバイト (1,855 語) - 2021年5月21日 (金) 09:26


今のこの世の中で嬉しいニュースはいいですね!おめでそうございます!!




🌸けんろうママ🌸
@kentychans

だいたひかるさんの妊娠嬉しい〜〜😭👏💓おめでとうございます🎉どうか順調に育ってくれますように…

2021-05-22 11:22:49

(出典 @kentychans)

🌟
@RY2CN

だいたひかるが妊娠とかいう電波を受信してしまった

2021-05-22 11:05:46

(出典 @RY2CN)

わかめ®︎5m🍰
@kyoukanaka1

だいたひかるさん、妊娠したんだね…😭😭✨✨✨ぉぉおおお本当に嬉しい。素敵なニュース。どうかどうか無事に生まれてくれますように。

2021-05-22 10:56:31

(出典 @kyoukanaka1)

音香
@poppn2525

だいたひかるさんの妊娠、旦那さんのサポートがあってこそだな頑張ってほしい!だいたひかるの旦那の仕事は?モデルも!本業はアートディレクター!|にこスタ https://t.co/7HwEoevsQC

2021-05-22 10:52:08

(出典 @poppn2525)

佳月
@LOSHnyP4ibG7jgQ

だいたひかるさんの妊娠報告すごく嬉しい!!このまま順調に赤ちゃんが成長しますように🙏全国の妊活戦士達が応援してる📣

2021-05-22 10:41:22

(出典 @LOSHnyP4ibG7jgQ)

晩産みと✨41歳自然妊娠&出産【10年以上妊活した人】
@mito7nuance

だいたさん😭まずは陽性おめでとうございます🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀45歳だいたひかる「妊娠してました」(中日スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/8PhuTuuo03

2021-05-22 10:36:35

(出典 @mito7nuance)

93
@spanky_bob

だいたひかるの妊娠報告ニュース涙でるほど嬉しい😢本当に人って気持ち次第で色んなことを乗り越えられるんだな〜って思ったし、医療の進歩も本当にすごい😭わたしだったら速攻で諦めてるわ😢

2021-05-22 10:29:03

(出典 @spanky_bob)

なご
@themindwing

だいたひかるさん妊娠…!おめでとうございます!!😆絶対無事に産んで欲しい🙏✨✨

2021-05-22 10:17:22

(出典 @themindwing)

Shiro Tanabe@バガボンド
@shirodelviento

「だいたひかる、妊娠を報告!」って、、、どーでもいいですよ

2021-05-22 10:09:04

(出典 @shirodelviento)

真面目ちゃん
@majime_st

だいたひかるさん「安定期入ってから発表しろ」とか「公表するの早過ぎ」とか言われてるの見たけど、あくまで不妊治療の経過をブログで報告しているだけであって(過去からしてる)ここからどうなるかわからない事なんか本人だって解ってるだろうし… https://t.co/J1luYopGef

2021-05-22 10:02:12

(出典 @majime_st)

ジャンボ 0y8m
@syogun32

それにしても、だいたひかるさんの妊娠発表、昨日ニュースで見てめっちゃ叫んだし嬉しいし、是非このまますくすく育って母子ともに無事に産まれてほしい。。。‼︎星野源さんとガッキーのニュースに引き続き、明るい話題は嬉しい❤️❤️

2021-05-22 09:56:55

(出典 @syogun32)

小林
@bokudorian

アメマガ情報「だいたひかるが妊娠してることを発表」それこそ「どーでもいいですよ♪」#おめでとうございます

2021-05-22 09:48:21

(出典 @bokudorian)

げっこ
@kaerunrun225

応援したくなる。オリンピック関連のニュースより、何倍も何十倍も何百倍もすてき。だいたひかる、第1子妊娠を報告「今3週と5日」…不妊治療開始から7年、乳がん治療中断し挑戦 (スポーツ報知) https://t.co/5p4efAgUKU

2021-05-22 09:47:37

(出典 @kaerunrun225)

うめぼし
@mm_kimu87

だいたひかるの妊娠報告はとても嬉しいのだけど…コメント欄の「私は残念ながら〜…」ってのはいるかね…?喜びを分かち合いたいのにこういうコメントあると不安になる😥素直におめでとうで良いのに。

2021-05-22 09:43:16

(出典 @mm_kimu87)

sato_chocolate
@sato_choco

@373namicho はじめまして。昨日だいたひかるさんの3週という記事を見て、他人事ながら公表するのは時期尚早?とヒヤヒヤしてました。自然妊娠でも不安な状態、ましてや不妊治療で45歳の高齢妊娠。今は、無事成長出産される事を願うばかりです。

2021-05-22 09:20:01

(出典 @sato_choco)

グミ🐬🐋💙
@gummy_mimi

だいたひかるさんが乳癌治療を中断して妊娠ってニュースがタイムラインで流れていて、ご本人はどんなツイートしてるんだろう?と思ったら、出てきたのコレだけだったんだけど、ご本人のアカウントなんだろうか……

(出典 )

2021-05-22 09:16:30

(出典 @gummy_mimi)

ぐりむ
@ZcPWzbjGAwlIlMT

だいたひかるさん妊娠したんだね✨まだ3週と5日らしいので初期中の初期だけど、本当にだいたさんも赤ちゃんも頑張って欲しい‼️

2021-05-22 09:13:13

(出典 @ZcPWzbjGAwlIlMT)

…MSTisM4str@ next 30th L'Anniversary Starting Live
@missTyM4m

昨日なんとなく彼女を思い出してたら、こんなニュースが。だいたひかるさん45歳で妊娠を発表 乳がん治療中断、不妊治療を公表していた https://t.co/J1zcKgNI7u

2021-05-22 09:08:54

(出典 @missTyM4m)

くまたぬこ
@kumatanuko

家人が職場の同僚から「奥さんが妊娠してるから、早く帰りたい」と言われ、何ヶ月か聞いたら5週って言われたのを思い出したけど、何とか出産まで行きついてほしいですね→だいたひかるさん

2021-05-22 08:54:35

(出典 @kumatanuko)

飛ぶ豚
@KS_pig

だいたひかるが妊娠3週で妊娠公表したの、乳がん再発治療後で嬉しかったのもあるんだろうけど、「どーでもいーいですよー」とみんなに言ってもらうための、ネタ振りなのでは…?

2021-05-22 08:47:20

(出典 @KS_pig)

みん
@min_chocomint

だいたひかるさん、妊娠おめでとうございます!!すごい、我ごとのように嬉しい〜😭✨

2021-05-22 08:23:08

(出典 @min_chocomint)

ままま@11m
@mamama90265276

だいたひかるの妊娠公表が早いって声が多いみたいだけど、違うのよ。だいたさんは判定報告しただけで…不妊治療のブログではけっこう普通のことなの。治療者同士そうやって励まし合ってんだからほっといてあげてほしいし、それを大体的に「Fooo… https://t.co/DCvXdeYERc

2021-05-22 08:21:20

(出典 @mamama90265276)

らちゃんねっと
@rachanneton

おお…おめでとうございます㊗️どうかご無事に出産できますように。だいたひかる、まだ実感湧かず?「本当に妊娠って言われたよなぁ なんて…」多くの祝福の声には感謝(中日スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/jVHM1utCDb

2021-05-22 08:14:10

(出典 @rachanneton)

大王@【公式】🍜
@daioh14

よかったね。まだ乳がん残ってるし、マルコウ妊婦だから、大変だと思うけど、これから頑張って。だいたひかる、第1子妊娠を報告「今3週と5日」…不妊治療開始から7年、乳がん治療中断し挑戦(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/1ejhALFm0l

2021-05-22 08:09:30

(出典 @daioh14)

空飛ぶペンギン速報
@tUi0eTKViHOxbRx

【だいたひかる】なんと!!!「第1子妊娠」嬉しい報告!!!!https://t.co/IyEVqMhvfZ

2021-05-22 08:01:24

(出典 @tUi0eTKViHOxbRx)

にこ®𖥧 𖧧5m(12/1)🐘
@nonono_nano_

だいたひかるさん妊娠したんだ🥺💓全部わかってのこの時期の公表だよね。どうかどうか…🙏✨

2021-05-22 08:00:40

(出典 @nonono_nano_)

ちぃちゃん@おぼろ豆腐メンタル
@chihiro___room

メイク終えた瞬間にだいたひかるさんの妊娠報告報道に泣けた( ˙̦́꒳˙̦̀ )朝から幸せな報告💕不妊治療と乳がん治療…いっぱい乗り越えられた先の幸せ。ブログでも喜びがヒシヒシと伝わる👶ིྀ💕

2021-05-22 07:56:34

(出典 @chihiro___room)

みずよ❀5m
@RnlW7lhiYIAblTd

だいたひかるさんの妊娠報告に朝から泣いてしまった🥲べびちゃんがんばれー!!

2021-05-22 07:54:23

(出典 @RnlW7lhiYIAblTd)

スポーツ観戦好き
@p0ecIDTEd1cKfQQ

なんとか出産までお願いします。【写真】だいたひかるが妊娠を報告したメッセージ:中日スポーツ・東京中日スポーツ https://t.co/RPDNGmki68

2021-05-22 07:52:36

(出典 @p0ecIDTEd1cKfQQ)

ゆうき
@zSPl97DXb1xKjg3

だいたひかる妊娠??どうでもいいですよぉ〜!!

2021-05-22 07:52:23

(出典 @zSPl97DXb1xKjg3)

みなしごハッチ@レベイベ円盤おめでとう!
@level5hatch

だいたひかるさん 妊娠おめでたいけど誰?

2021-05-22 07:52:17

(出典 @level5hatch)

たけのこ
@M8BE9

だいたひかる妊娠報道って誰得?

2021-05-22 07:51:59

(出典 @M8BE9)

あーちゃん@医学部学士編入受験生
@mama_iijyuken

だいたひかるさんの妊娠に全私が泣いてる😭無事に生まれてきてくれますように💕 https://t.co/UMKOsoYGWr

2021-05-22 07:48:06

(出典 @mama_iijyuken)

篠田麻里子
@mariko_dayo

45歳だいたひかる「妊娠してました」乳がん治療中断し不妊治療を選択「まだまだ第一関門突破という感じ」(中日スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/SEyLvXpSdm嬉しいニュース😭✨是非ひかるさんのところ… https://t.co/gd4P4hstev

2021-05-22 07:12:20

(出典 @mariko_dayo)

PI
@pikaic

だいたひかるの妊娠報告3週ってびっくり、最速すぎ!芸能人史上、一般人でもいないか、無事に育ってくれるといいね👶

2021-05-22 07:05:57

(出典 @pikaic)

どり
@3M7QOmRXIZO0rPB

だいたひかるの妊娠、嬉しかったなぁ。芸能人の妊娠でこんなに嬉しかったのは初めて。頑張ってほしい。

2021-05-22 06:35:56

(出典 @3M7QOmRXIZO0rPB)

🙋‍♂️だんごちくわ🍡🌈
@punitama_puni

だいたひかる45歳 妊娠を報告#Yahooニュースhttps://t.co/Lq4LrghOb7だいたひかるさんおめでとうございます!!とてもとても頑張ったんですね。安定して母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれますように。

2021-05-22 06:31:47

(出典 @punitama_puni)