<さすがに酷い!!>「中卒でバカ」「ブタみたいに動かない」 朝日山部屋の女将が弟子たちに凄絶パワハラ!!

そんなに言うの!?弱いくせにとか女将がいうことなのかな?

NO.9497324 2021/05/21 15:57
「中卒でバカ」「ブタみたいに動かない」 朝日山部屋の女将が弟子たちに凄絶パワハラ
「中卒でバカ」「ブタみたいに動かない」 朝日山部屋の女将が弟子たちに凄絶パワハラ
元関脇、琴錦の朝日山親方(52)。若貴時代に優勝2回の名力士は、重婚騒動で世を賑わせた迷力士でもあるが、今度の主役はその際に話題に上った女将である。

一歩間違えば命を落としかねない「相撲道」の世界。その師弟関係において、世間より厳しい指導が行われるのは当然である。

が、以下はどうだろうか。

〈料理は出来ない、掃除や稽古も適当、頭は悪い、出来るものが何一つ無いんですけど。舐めてんの? 最低限言われた事は一生懸命やれよ。監視しないと本当やらないねあんた達は〉


〈毎回毎回誤(ママ)ったら済むと思うなよ。それもアホの1つ覚えっていうの〉

女将が弟子らとのグループLINEに送った文言だ。

〈お前らほんとにふざけてんな。クソ弱いくせに主張ばかりして。ほんと何回言っても変わらないね。バカ通り越してるわ〉

〈適当な仕事して嘘つきなんて仕事ないけどね。現実知った方がいいんじゃない?〉

指導どころか、人格否定に近い文面である。

■中卒でバカ
2000年に引退した琴錦。部屋付き親方を経て、5年前に朝日山部屋を再興し、現在10人の弟子を育てている。

その女将といえば、思い起こされるのは「重婚騒動」。1991年、琴錦は行きつけの喫茶店で当時バイトをしていた今の女将と入籍し、スポーツ紙が1面でスクープした。しかし当時、彼は別の短大生とも交際中。こちらに乗り換えようと思ったのか、「入籍は誤報」「別の女性と付き合っている」と報道を否定する。このハチャメチャな展開が「重婚」と騒がれ、結局、双方に弁護士が入った結果、短大生とは別れる羽目に。一連の経緯は連日、ワイドシ..
【日時】2021年05月21日 10:56
【ソース】デイリー新潮


朝日山部屋(あさひやまべや)は、日本相撲協会に所属する伊勢ヶ濱一門の相撲部屋。 2016年6月に再興された当初は、一時的に二所ノ関一門所属であった。 大坂相撲において1895年(明治28年)10月に二枚鑑札で11代朝日山を襲名した幕内・岩ヶ谷岩松が、1896年(明治29年)に現役を引退して朝日山
11キロバイト (1,913 語) - 2021年2月26日 (金) 05:52








#13 [匿名さん] :2021/05/21 16:11

>>0
そんな豚に嫁いだお前は何?自分の旦那は別なのかな?(笑)


#26 [匿名さん] :2021/05/21 16:54

>>0
実際に事実なら言われてもしょうがないだろ?
マスコミが騒ぐ風潮が異常!


#27 [匿名さん] :2021/05/21 16:58

>>0
あんな腹一杯✕5もむりやり喰わされたらそりゃ動けねぇって!


#82 [匿名さん] :2021/05/21 23:31

>>0
女将も俺のヤンチャ時代の鬼👹母親に比べたらまだまだ序ノ口だよ
料理ができない、掃除や稽古は適当、自分の主張はするのはゆとり教育で育ったんだから仕方ない


#85 [匿名さん] :2021/05/22 00:02

>>0女将がもし中卒でバカとか本当に発言したならば間違った発言
学歴では大横綱にはなれない世界


#3 [匿名さん] :2021/05/21 16:04

性格悪すぎワロタ


#4 [匿名さん] :2021/05/21 16:05

亭主の琴錦も中卒ですけど


#6 [斑鳩] :2021/05/21 16:07

中卒でも賢い人がいるけどね☀️
 女👩は 間抜け‼️
 相撲は現代は苦しい⁉️
 


#7 [匿名さん] :2021/05/21 16:08

(笑)


#9 [匿名さん] :2021/05/21 16:08

ウチの社長の息子が中卒だから、その言い分はわからなくもない。ただ例外も少なからず居るのも事実だからな


#10 [斑鳩] :2021/05/21 16:09

相撲取りは中卒でも充分。

だいたい現代は普通じゃ
相撲なんか やらないけどね☀️
 


#11 [匿名さん] :2021/05/21 16:09

爆砕の養分と言うのが足りない


#14 [匿名さん] :2021/05/21 16:11

自分の部屋を作れただけまし。
他の親方で部屋を作れない親方もたくさんいる。


#16 [匿名さん] :2021/05/21 16:32

学歴は関係ないかと。スポーツの世界は身体が資本だから女イチローも中卒だが、学歴は人生の付録であり、全てでは有りません。


#18 [匿名さん] :2021/05/21 16:40

豚に嫁いだ奴が何言ってんだよw


#19 [匿名さん] :2021/05/21 16:42

琴錦か、ちょっと見ない間にじいさんぽくなったなー


#20 [匿名さん] :2021/05/21 16:43

続きを読もうとしたら存在しなかったんだがw


#21 [匿名さん] :2021/05/21 16:44

まあ文面は酷いけど当たってないこともないんだよなぁ。


#22 [匿名さん] :2021/05/21 16:44

🐖俺は働くけどな!


#23 [匿名さん] :2021/05/21 16:49

豚ちゃんはみんなの役にたっている……😢


#25 [匿名さん] :2021/05/21 16:51

精神疾患じゃね?


#31 [匿名さん] :2021/05/21 17:06

そりゃ相撲やりたいヤツ
いなくなるはずだわ


#35 [匿名さん] :2021/05/21 18:15

逮捕された女将もいたよな


#39 [匿名さん] :2021/05/21 18:33

賛否両論あるだろうが… 女将さんにこれだけ言われて奮起しない弟子達ばかりなんだろうね
星上げてなんぼの世界で生活してるんだから世間一般の生活求めたいならば相撲の世界からはなれれば!
優勝して女将さんにボロクソ言われないよう上目指し精進する!
だから日本人横綱居ないんだよ。


#42 [匿名さん] :2021/05/21 18:37

>>39
それこそ今の中学出立ての子に言わせたら
パワハラモラハラやってらんねー弟子として
頑張れって言われたから来てやってるんだ。
ぐらいでしょ。


#41 [匿名さん] :2021/05/21 18:36

子供虐待女将とは別の人?


#44 [匿名さん] :2021/05/21 18:41

>>41


#45 [匿名さん] :2021/05/21 18:41

志村動物園で犬もらってたよな


#49 [匿名さん] :2021/05/21 18:45

女が偉そうにするな


#51 [匿名さん] :2021/05/21 18:52

やばいな。ひとつも反論できる余地なし。


#52 [匿名さん] :2021/05/21 18:53

重婚じゃなくね?


#53 [匿名さん] :2021/05/21 18:54

女将の品格


#54 [匿名さん] :2021/05/21 19:14

>>53
弟子の資質。


#59 [匿名さん] :2021/05/21 20:12

間違いない


#61 [匿名さん] :2021/05/21 20:31

オマエラ動かないな


#63 [匿名さん] :2021/05/21 20:36

夫も中卒やん


#64 [匿名さん] :2021/05/21 20:37

中卒だろうと職をもてば、それは立派なプロフェッショナルだ!
誇りに思っていいぞ!
よしんば大卒だろうと働かなければ、それはただのオタクに過ぎない!


#66 [匿名さん] :2021/05/21 20:38

小学校にも行かないユーチューバーもいるが。立派に生きてるみたいだぞ。


#68 [匿名さん] :2021/05/21 20:42

相撲取りも減少傾向にあるみたいだし。このまま消滅かモンゴルに移籍するんじゃね?


#71 [匿名さん] :2021/05/21 20:50

ハート様への侮辱は許さんぞ


#72 [匿名さん] :2021/05/21 21:00

中々いい文言だな


#76 [匿名さん] :2021/05/21 21:19

言い返さない相手に一方的に罵詈雑言を浴びせるのはパワハラだけど、文面を見る限り力士たちは普段から
女将に口答えをしてたみたいだしそれほど問題だとは思わない。


#77 [匿名さん] :2021/05/21 21:29

悔しかったら強くなってみなさいよ。みたいな愛を感じる。


#79 [匿名さん] :2021/05/21 22:28

こんなの全然パワハラでは無いよ
遣らないから厳しく言ってるだけでしょうね
うちの毒母親はもっと酷いけどな(笑)


#80 [匿名さん] :2021/05/21 23:15

朝乃山の師匠か?


#84 [匿名さん] :2021/05/21 23:32

何処にでもある日常(´。・ω・。`)
気にする事でもない(´。・ω・。`)


#87 [匿名さん] :2021/05/22 00:40

だって本当の事なんだもの


#89 [匿名さん] :2021/05/22 00:43

引退後は大卒の方が有利
プロ野球も同じく


#91 [匿名さん] :2021/05/22 04:48

日本人で力士になりたがらない人間が増えるわけだわ


#92 [匿名さん] :2021/05/22 05:15

重婚してた時点アウトだと思う。


#94 [匿名さん] :2021/05/22 05:18

重婚は刑事事件やもんな


#95 [匿名さん] :2021/05/22 05:21

別れた短大生は幸せになってるのかな?


#97 [匿名さん] :2021/05/22 05:24

弟子10人が脱走しますように


#98 [匿名さん] :2021/05/22 05:26

優しい女将なんて 1人もいねぇ


#99 [匿名さん] :2021/05/22 05:40

中卒じゃバカにされて仕方ないガンバレ