<春の呪い>人気マンガ実写化 高橋ひかる主演“情念と衝撃のラブストーリー”スタート


<春の呪い>人気マンガ実写化 高橋ひかる主演“情念と衝撃のラブストーリー”スタート
 女優の高橋ひかるさん主演の連続ドラマ「春の呪い」が5月22日にスタートする。今年4月に新設されたテレビ東京のドラマ枠「サタドラ」(土曜午後11時2…
(出典:MANTANWEB)


夏美・春の継母。 柊真由子 演 - 結城モエ 柊篤実 演 - 薬丸翔 柊俊策 演 - 津村和幸 冬吾の父。 立花京子(夏美・春の実母) - 近藤奈保希(第1話) 原作 - 小西明日翔 『春の呪い』(ZERO-SUMコミックス / 一迅社刊) 監督・脚本 - 落合正幸 チーフプロデューサー - 稲田秀樹(テレビ東京)
11キロバイト (1,039 語) - 2021年5月22日 (土) 07:51


なんか割と不評な感じなんだね^^;




dimanan
@dimanan_game

春の呪い、作者さんまるっと好きなので実写ドラマ化ですっごくワクワクしてたけど…なんか違う…一緒に見てた原作知らん親から「えっこんな昼ドラ見たかったん…?」って雰囲気感じたよ!?違うんだよくある三角関係じゃなくてもっと煮詰めたようなストーリーの原作なので見たかったんだ…誤解よ

2021-05-23 00:20:43

(出典 @dimanan_game)

ぱ🙌
@harahetta4649

あっ!?春の呪いの実写化やってたんか!!どうじゃった!?大丈夫そう????

2021-05-23 00:06:06

(出典 @harahetta4649)

コスメは飲み物(ウチダ)もうリップ買うな
@cosme_is_drink

春の呪いは実写化は...うん...ちょっと受け付けなかったやっぱり自分はどの作品も原作が一番好きなんよなあ...

2021-05-23 00:05:21

(出典 @cosme_is_drink)

おかき
@Kakky5858

『春の呪い』、実写化すると原作以上にドロドロ…1話ラストが怖かった

2021-05-23 00:02:27

(出典 @Kakky5858)

miki
@smmk772223

春の呪い大好きな漫画だったから、実写化すごい楽しみにしてたのに解釈違いが過ぎて悲しい………。

2021-05-23 00:01:06

(出典 @smmk772223)

kor
@toritchx89

春の呪い実写ドラマ化しとんかい

2021-05-22 23:56:36

(出典 @toritchx89)

満月ᙏ̤̫❤︎
@MIZUKIrimaru

春の呪い何もかも違う…もう見ねぇ…だから嫌なんだよ実写化…😭

2021-05-22 23:56:11

(出典 @MIZUKIrimaru)

ツルカ
@tsurukasantowa

知らなかったからいきなり始まった、春の呪いの実写ドラマ化。初めて原作を読んだ時のぐわーと心を摑まれるような感覚を思い出しました。ドラマ版は設定と解釈がだいぶ違うみたい。

2021-05-22 23:54:37

(出典 @tsurukasantowa)

🦩
@Bs_tppp

春の呪い実写化してるんです?

2021-05-22 23:53:40

(出典 @Bs_tppp)


@o_otsubasao_o

「春の呪い」のドラマ観てるんだけどさぁ… 内容についてだけ文句言わせて圧倒的解釈違いなんだが!?内容が面白いから売れてるのになんでその内容をちょこちょこ変えていくわけ!?だから実写化は苦手なんだよ!やっぱワイは原作だけで良い… https://t.co/XCCS4Wy6it

2021-05-22 23:51:22

(出典 @o_otsubasao_o)

スマイル
@kiruazol

今日から始まったテレ東のサタドラ春の呪い 実写化ドラマ原作の漫画ありました!春の呪い全2巻セット(IDコミックス ZERO-SUMコミックス)#春の呪い https://t.co/9acW29hje0

2021-05-22 23:50:26

(出典 @kiruazol)

かっぱ。
@okuu_m9

春の呪い実写ドラマ化するとこんな感じが一番なのかな…原作ファンが望んでた感じじゃない気がする…

2021-05-22 23:43:32

(出典 @okuu_m9)

🗻
@___HikkA___

えっ 春の呪い実写化しとる

2021-05-22 23:42:29

(出典 @___HikkA___)

ui
@ui_yatre

春の呪い実写化してる!

2021-05-22 23:42:03

(出典 @ui_yatre)

鎖月(心折)
@chaintsuki147

春の呪いのドラマは春の呪いの実写化ドラマとして見ないならいいかもしれない……

2021-05-22 23:38:07

(出典 @chaintsuki147)

まなーみ
@manamickey_

春の呪い大好きだから珍しくドラマちょっと観てみたけどやっぱり実写化は観れそうになかった。。大人の事情があるのは分かるけど、柊家のお母様主張し過ぎだし、お父さんマイルドになってるし😢脚本や演出がこれじゃない感😢

2021-05-22 23:36:47

(出典 @manamickey_)

皇帝@名前変える
@11021102Black

春の呪い実写化今日からかTL見る限りだと解釈違いっぽいな‥また明日見よ

2021-05-22 23:34:51

(出典 @11021102Black)

👓👓
@enokey

春の呪い実写化されてるの知らなかった〜最初はおもしろかったよね

2021-05-22 23:19:29

(出典 @enokey)

🦡茜@超絶雑多
@akane_1616

@eyuko66 夕子さん〜♡「来世は〜」おもしろいですよね!これからどうなるのかな〜と思いながら、また続編を待つ日々です。No. 1イケメンは吉乃ちゃん…。「春の呪い」も好きです!実写ドラマ化、ちょっと怖いですが…あの最高な原作の仄暗さを壊さないで…🥲

2021-05-22 21:33:17

(出典 @akane_1616)

あかんべゑ
@sig1932

春の呪い実写ドラマ化おめでとう🎉🎊小西明日翔先生の作品は先生のpixiv時代から大好きで、春の呪いは泣きました涙ぽろぽろ出るくらい、胸は苦しいけど感動します…大好きです

2021-05-22 21:16:54

(出典 @sig1932)

もぐもぐ太郎
@zuumhyk

春の呪い実写化なの初めて知った!見てみよ〜

2021-05-22 21:08:07

(出典 @zuumhyk)

ヲレヲ
@sg_bt2

うそ、春の呪いって実写化されたの??、嘘じゃん…

2021-05-22 20:21:53

(出典 @sg_bt2)

燈村実樹🌐✾.*役者/声優
@m9a2r2y__t

なんで 、春の呪い実写化したん…。

2021-05-22 19:29:00

(出典 @m9a2r2y__t)

んぼ
@runbo18

春の呪いドラマ化してたんだ。実写で表現するの大変そう。すごいな。

2021-05-22 14:24:52

(出典 @runbo18)

いまじちゃん
@Imajiciane

春の呪い実写ドラマ化かぁ短いしたしかに原作にしやすそうだな

2021-05-22 12:19:54

(出典 @Imajiciane)

二次元の扉は何処ですか。
@busu_jo

春の呪い実写化すんの?まじ無理だったなんやが。実写化ってやっぱりめちゃくちゃ頑張っても多少陳腐なとこ出るやん。好きな漫画だから実写化しないで欲しかったわ…てか最近漫画原作多くね?オリジナル脚本ドラマ無いんか

2021-05-22 00:07:34

(出典 @busu_jo)

ゆづき/柚希
@yuzuki_plum

「春の呪い」実写化するの…………

2021-05-21 20:33:15

(出典 @yuzuki_plum)

ゆめ
@1207choco_rock

春の呪い実写化なのいま知ったし、予告観たけどなんかこれじゃない感が……

2021-05-21 20:01:20

(出典 @1207choco_rock)


@hako0008

春の呪い、実写ドラマ化してたの今知った。これから放送始まるっぽいけど、原作のあの空気感どんな感じになるんだろう

2021-05-19 23:52:37

(出典 @hako0008)

🐸あともす🐸
@atmosuzy

高橋ひかる、テレ東ドラマ初主演 禁断愛マンガ『春の呪い』を実写化 | ORICON NEWS https://t.co/tMUumlwWSY @oricon春の呪いってあの漫画読んだはずだけど忘れちゃったな

2021-05-19 23:51:20

(出典 @atmosuzy)

こむぎ
@mugikomugiko10

春の呪い実写化するのね🥺

2021-05-19 22:40:30

(出典 @mugikomugiko10)

ぐっちゃん
@taniguchia__iri

私、鉄男さんのこと中学の時からずっと好きやって、春の呪いのアニメ化をずっと待っとったのにまさか深夜ドラマになると思わんやん、、😭せめて実写にするならゴールデンがいいやん🤧🤧

2021-05-19 20:06:11

(出典 @taniguchia__iri)

あんちゃん
@antyan226

え、ちょっとまって春の呪い実写化してんの、、??原作好きで持ってるけど、予告の時点で解釈違いなんだが、、????エッひかるちゃん大好きだからそこはいいんやけど主人公もっと活発系でカーディガンとか着るタイプじゃない、、あれ、、初っ端から婚約者好きにはなってないよね、解釈違いすぎる、

2021-05-19 16:27:08

(出典 @antyan226)

とろろごはん
@Ntrrg422N

春の呪い実写化なのか…

2021-05-18 23:04:44

(出典 @Ntrrg422N)

かつげん
@ktgn_pdl

テレビつけてたら春の呪いとか聞こえてそういえば実写化するって言ってたもんなって思い出したし新刊そろそろでは…?

2021-05-18 20:07:36

(出典 @ktgn_pdl)

くりぐりこ
@greensplash20

春の呪いの予告、まあ短いクールのドラマで実写化するならこういう脚色になるんでしょうなあと言った雰囲気

2021-05-17 23:22:16

(出典 @greensplash20)

ぶちょん
@bu_choco_late

春の呪い、ドラマ化するのね……ほんと最近は実写化のオンパレードだなあ

2021-05-16 12:58:06

(出典 @bu_choco_late)