<競馬G1オークス>ゴールドシップ産駒のユーバーレーベンが優勝!!


優勝したユーバーレーベン
中央競馬の3歳牝馬クラシックレース第2戦、第82回オークス(GI)。優勝した、ミルコ・デムーロ騎乗のユーバーレーベン(手前)=23日、東京競馬場
(出典:時事通信)


アイリッシュオークス(Irish Oaks Stakes)はアイルランド、キルデア県のカラ競馬場で開催される牝馬限定の芝12ハロンの競馬の競走である。グループ制ではG1に類される。「アイルランドオークス」「愛オークス」とも表記される。 例年7月頃に行われ、イギリスなどヨーロッパの3歳牝馬の主要競走の上位馬が集まるように企画されている。
7キロバイト (192 語) - 2020年8月30日 (日) 21:56


初制覇なんですね!おめでとうございます!




しーとも
@shi_tomo

やっと、オークス見たんだけどユーバーレーベン終わってから疲労し過ぎでほんとに距離正しいのかってなってる

2021-05-23 20:50:44

(出典 @shi_tomo)

Tomoe MINO
@hogatomo0708

立つねー😂おめでとう ユーバーレーベンちゃん🎉おめでとう ゴルシパパ🎉#ユーバーレーベン#ゴールドシップ産駒#オークス https://t.co/P3DBA8sulj

2021-05-23 20:50:25

(出典 @hogatomo0708)

ふへ
@Trioxhydre_635

ていうかクールキャットは武豊補正+前走のオークストライアルでユーバーレーベン抑えて一着だったのにオークス沈んだのか………

2021-05-23 20:50:18

(出典 @Trioxhydre_635)

だいじゅ🍑🌸🌙(安元孫孫孫)⊿
@Daijyu4648

え、今日どうなってるん?ラフィアンの悲願のクラシック制覇で見事オークス馬ユーバーレーベン御贔屓の照ノ富士幕内最高優勝AKB48新番組発表&AKB48メンバーのみのニューシングル発表今日だけで嬉しすぎて吐く

2021-05-23 20:50:08

(出典 @Daijyu4648)

マイネル コスモ軍団
@J42669006

いや〜改めてオークス見直したけど。感動ですね🤝🤝🤝🤝🤝ユーバーレーベン優勝おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉鞍上のM.デムーロ素晴らしいです😍

2021-05-23 20:50:01

(出典 @J42669006)

裕太郎
@goyu55

今年の #オークス は3番人気の #ユーバーレーベン が制しG1初勝利を挙げました。鞍上のミルコ・デムーロ騎手は今年のG1初勝利通算33勝としました。本当におめでとう!今後の活躍に期待大です。2着はアカイトリノムスメ3着はハギノピ… https://t.co/8a5ZbsIB5U

2021-05-23 20:49:14

(出典 @goyu55)

平野美晴
@windyroad1101

ユーバーレーベン🐴不思議な名前だと思ってましたが「生き残る」という意味。ウインマルシュが連闘してオークス開催の東京で走ったのも。色々競馬の奥深さを感じて忘れられない1日になりました🎵

2021-05-23 20:49:12

(出典 @windyroad1101)

Moonphase
@moonphase704

@dogskoro いえいえ、こちらこそ秋華賞は楽しみですね岡田総帥の生涯の結晶ユーバーレーベンオークス馬として社台のアカイトリ、ソダシを向かい撃つ里見さんのサトノレイナスも多分クラシックを求めて大乱闘に参加見る方としては心踊りますね

2021-05-23 20:49:00

(出典 @moonphase704)

cocona(19)🧪🌹
@19Cocona

オークスは先輩と中継で見てたけど、ユーバーレーベンの鞍上ミルコデムーロ騎手は個人的に好きだから嬉しいなぁ!

2021-05-23 20:48:14

(出典 @19Cocona)

モロ出しパラベラム🇯🇵
@SL1W0

オークスの勝者はユーバーレーベン!かのゴールドシップ産駒、名前通り長生きして欲しい!

(出典 )

2021-05-23 20:47:56

(出典 @SL1W0)

ねおす
@pQdlvycq2ZLNAly

今日はリアルタイムで競馬しておらず、オークスしか買ってない中で、今東京10Rを観た。ああ、デムーロ騎乗のシャドウブロッサム、ユーバーレーベンと同じ進路取りだ。この馬の好走で、デムーロは勝てる進路を確信したのか。

2021-05-23 20:47:52

(出典 @pQdlvycq2ZLNAly)

馬と猫に小判@一口馬主
@y0c9LFGzLJYvioy

ユーバーレーベン素晴らしい走りでした。オークスに狙いを絞った調整と前走からオークスを意識した乗り方。チーム一丸で勝ち取った感が素敵やん。

2021-05-23 20:47:40

(出典 @y0c9LFGzLJYvioy)

猫んちゅ@帯馬券的中したい
@fukfukss

ユーバーとアカイトリの二頭軸だっただけに、悔しすぎる。。。昨日からキズナ産駒よくきてたから、ハギノに☆はうってたのに、直前まで悩んで買わなかった自分をフルボッコしたい😵とにかくユーバーレーベンおめでとう!!総帥も喜んでると思う!!#オークス #競馬#優駿牝馬

2021-05-23 20:47:39

(出典 @fukfukss)

Willard
@haruya89

初戦からユーバーレーベン推してて遂にオークスでやってくれて嬉しい。何よりバナナの損失分を馬で取り返せてまた突っ込む金ができたw

2021-05-23 20:47:37

(出典 @haruya89)

てら★てら@関西ひなちゃんず碧唯班
@3939_hinachan

「信じていただけでした」M.デムーロ騎手《ユーバーレーベン》【オークス2021勝利騎手インタビュー】 https://t.co/evNbZaWaiD @YouTubeより素敵なインタビュー…✨また競馬見てて良かったと思えたし、明日からも色々頑張ろーと思える^^

2021-05-23 20:47:15

(出典 @3939_hinachan)

ozyan@ゆっくり実況者 MMDもちょっとやる
@ozyan0128

ありゃ、アカイトリノムスメは2着だったかぁ!オークスはアカイトリノムスメを応援すると決めていたてか1着のユーバーレーベンはゴルシの娘なのか!先週もゴールドシップ産駒のお馬さんがレース勝ってたし、いいぞぉゴルシ

2021-05-23 20:46:54

(出典 @ozyan0128)

うすふじ
@usuhuzi

今日のオークスはウインアグライアメインで買ってたんでダメでしたな〜。保険をかけない買い方(ソダシ残念だったけども、ユーバーレーベン勝てたのはよかったや

2021-05-23 20:46:36

(出典 @usuhuzi)

y.s
@6LdFu5NozTdguZD

馬券は外れましたが、目の前でG1を観れました✨歓喜と興奮と最高な時間を過ごせました✨一生の思い出🏇ユーバーレーベンおめでとう💐#オークス #東京競馬場 #ユーバーレーベン

(出典 )

2021-05-23 20:46:19

(出典 @6LdFu5NozTdguZD)

つさん
@bDr07k1nmd8cOYJ

@yometouma 展開とか抜きで考えてもユーバーレーベンは強かった、オークスを目標にしてただけの事はあるね、次走は秋華賞かな、ソシダは展開もあるけど長距離レースはダメかもしれないね、アカイトリノムスメは長距離レース向きだったのかな。

2021-05-23 20:46:17

(出典 @bDr07k1nmd8cOYJ)

優(37)(GORUSHI)【Gold Ship】
@maasama1984

只今より、ユーバーレーベン号優駿牝馬オークス優勝祝賀会㊗️を行います👏カンパイ🍺この度は優勝おめでとうございます🎊🎉

(出典 )

2021-05-23 20:46:10

(出典 @maasama1984)

セージ
@bassist_seizi

やはりクロフネには2400は長かったね、ただの負け惜しみですが、デムーロが勝つと嬉しいな。しかも大好きだったゴルシの子。久々の勝利インタビュー、日本語が上達してますな。#ユーバーレーベン #オークス#デムーロ

2021-05-23 20:45:38

(出典 @bassist_seizi)

美姫 宮城仙台住み セフレ募相互フォロー
@mikimiki756

ゴルシの娘のユーバーレーベンって馬がオークス勝ったらしい‼️ウマ娘やってるからゴルシは分かる💕

(出典 )

2021-05-23 20:45:27

(出典 @mikimiki756)

yuki 一口馬主
@10daisuki1

オークスはデムーロでしたね😊おめでとうございます🎊藤懸君応援を込めて購入してたのが当たってました🎵次走にも期待出来る走りでした🏇#オークス #ユーバーレーベン

(出典 )

2021-05-23 20:45:08

(出典 @10daisuki1)

ワイドターン•ショウ
@Wideturn_Shaw

平安ステークスは単勝が久々に的中。5週ぶりに的中して素直にうれしい。もっと的中率を上げられるよう精進せねば。オークスはガッキーのサイン馬券ということで買ったが全然ダメだった笑これはしょうがない。しっかり血統での裏付けがある馬が… https://t.co/vZtlErA9Vo

2021-05-23 20:44:33

(出典 @Wideturn_Shaw)

Yuuchang
@Yuuchang2

ユーバーレーベン、ゴルシの子だし、距離は持ちそうだね。外の捲りなんてゴルシを彷彿とさせる。総帥に二つめのクラシックを #ユーバーレーベン #オークス

2021-05-23 20:43:48

(出典 @Yuuchang2)

矛月
@mutukihakuoi

「信じていただけでした」M.デムーロ騎手《ユーバーレーベン》【オークス2021勝利騎手インタビュー】 https://t.co/ZDlaHbPtIS @YouTubeより

2021-05-23 20:43:42

(出典 @mutukihakuoi)

カーマイン
@carmine_acvd

まさかの寝落ちで今更ながらオークスの結果を確認。総帥がオークスにと言っていたユーバーレーベンが勝利しててちょっとヤバいですね😭何でリアルタイム視聴を逃したのか本気で後悔だわ…😣

2021-05-23 20:43:41

(出典 @carmine_acvd)

cmpmardash2021
@cmpmadash2020

#競馬 #オークス第82回 #優駿牝馬 (G1)②#ユーバーレーベン 、母系にマイネの牝馬がズラリと並び母母父ロージズインメイ、ラフィアン渾身の血統だね。で父がゴールドシップで、成程オークスを制したのは白毛の娘じゃなくて白い「… https://t.co/8SKqJwHlG4

2021-05-23 20:42:41

(出典 @cmpmadash2020)

Bw→s☆ぽんたゴルシ@勝負強いT岡田が帰ってきた
@K_wmt

ゴールドシップ以来、久々にG1馬の人形を買う時がきた。競馬好きになった馬の娘がG1制覇はやっぱり熱いわ。#ユーバーレーベン #オークス #優駿牝馬

2021-05-23 20:42:31

(出典 @K_wmt)

でいんひる
@10danehill

オークスかっこいい画像やな〜おめでとうミルコユーバーレーベン

(出典 )

2021-05-23 20:42:28

(出典 @10danehill)

川井 利夫
@Tl56F8UToIpUWaJ

こんばんは。競馬のG1オークスはユーバーレーベンが優勝しました。ソダシは8着と着外でした。今夜はラジオを聴きながら夜風に浸っています。心労が少し出てきて、心身を休めたくゆっくりしています。また国に貢献できた事を自信に繋げれたのを誇りに思い、明日への活力にしたいと思います。

2021-05-23 20:42:03

(出典 @Tl56F8UToIpUWaJ)

るか
@nebamai

ゴールドシップがトレンド入りしてるっ!おめでとうゴルシパパ。娘ちゃん頑張ったね!私の大本命はジャーニーの娘ちゃんだったよ。#ユーバーレーベン#ゴールドシップ#ドリームジャーニー#オークス

2021-05-23 20:41:38

(出典 @nebamai)

Matthew@たーびゅらんす
@mk12mod1

あのじゃじゃ馬ゴルシも愛娘を見る時はお母さんの顔をするんだろうなぁと思うと目頭が熱くなる●第82回「オークス」でゴルシちゃん産駒「ユーバーレーベン」が勝利!Twitterでは“ゴルシの娘”がトレンドワードに https://t.co/0beL4yyKC9

2021-05-23 20:41:26

(出典 @mk12mod1)

りゅう@変わりました。
@yumemiluryuu

今年の競馬は心に残る出来事ばっかりですね#オークス #ユーバーレーベン 「マイネ」は付けないの?

2021-05-23 20:41:24

(出典 @yumemiluryuu)

たぬ吉にゃんこ
@tanukichinyanko

第82回オークス を優勝したユーバーレーベン号とミルコ・デムーロ騎手(・ω・)

(出典 )

2021-05-23 20:41:14

(出典 @tanukichinyanko)

FT
@V5s9PBn3o73jj9M

#オークス#タガノパッション 4着。#ソダシ 8着。#スライリー 12着。#ステラリア 13着。#クールキャット 14着でした。勝ったのは #ユーバーレーベン フローラSで賞金加算できなかったが大一番に進めた運も味方していた。

2021-05-23 20:40:45

(出典 @V5s9PBn3o73jj9M)

部活動@三ノ輪UNO
@minowa_uno

マイネル軍団代表#ユーバーレーベン さん#デムーロ騎手 #オークス 制覇おめでとうございます㊗️わざわざ桜花賞をパスして1800→2000mと距離を伸ばしてたのも良かったですよねー#ゴルシの娘 ゴルシ産駒もG1制覇… https://t.co/mWAU1myflm

2021-05-23 20:40:33

(出典 @minowa_uno)

沙紀子
@cRautoWWuB31d4b

@goku_uma ユーバーレーベン号オークス優勝🏆おめでとうございます🎉4度目の対戦でソダシに勝つことが出来ました!これからの飛躍を期待しています❣️

2021-05-23 20:39:54

(出典 @cRautoWWuB31d4b)

プチトマト
@cherrytomato_

ソダシもアカイトリノムスメも残念だったけど、よく頑張ったね😊ユーバーレーベンとM.デムーロ騎手おめでとう🎉 #オークス

2021-05-23 20:39:45

(出典 @cherrytomato_)

🎼はとりじんたん🍃🕊みんパパ〜♬
@10md2Pw

@uma_musu ゴルシの産駒のユーバーレーベンがオークス優勝しましたね!!

2021-05-23 20:39:44

(出典 @10md2Pw)

ばってん荒川Jr.
@battenarakwa

コソッと当ててました🏇ユーバーレーベン🐴ドイツ語で生き残る。なんかなぁ。こういうのあるとよね〜#オークス#競馬

(出典 )

2021-05-23 20:39:44

(出典 @battenarakwa)

メカジキ🤖🐟
@Mk_ZK_mekaziki

オークスはユーバーレーベンが勝ちましたか…!👏

2021-05-23 20:39:17

(出典 @Mk_ZK_mekaziki)

ちのり(ステゴ産駒)
@chinori62

@sterilesoil キクコさんのお馬さんイラスト可愛くて大好きです😍ユーバーレーベンちゃん、オークス制覇おめでたいですね!本日は奇しくも「キスの日」ですし、デムー口さんやパパからの祝福のキスが一段と嬉しいものになりますね✨天… https://t.co/h3T1eVyxXB

2021-05-23 20:39:10

(出典 @chinori62)

弥太郎(非公認アカウント)
@Yataro_37_8320

'21年オークス馬ユーバーレーベンの父と母の父です('18/7/19撮影)

(出典 )

2021-05-23 20:38:46

(出典 @Yataro_37_8320)

ナニコロ
@nanikoro

「ウマ娘」ゴルシ声優上田瞳が“娘”ユーバーレーベンのオークスV祝福 https://t.co/u7hwwudPe1

2021-05-23 20:38:45

(出典 @nanikoro)

Piro@外れ馬券純情派
@Piro26749421

ユーバーレーベンのオークス制覇が、ゴールドシップファンに、岡田総帥に、デムーロファンに、純粋に予想として読み切った…とかいろいろあって、競馬の楽しみって豊かだなと感じるTL。競馬ファンの数だけ、それぞれの夢。イイっすなぁ。

2021-05-23 20:38:42

(出典 @Piro26749421)

Yuuchang
@Yuuchang2

ユーバーレーベンは菊行かないかな?#オークス

2021-05-23 20:38:02

(出典 @Yuuchang2)