<なんてこったw>「配達員にパクられました」AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇


「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇
…「PS5配達員にパクられました。さらには代わりの物を送ってもらえず、PS5は無かったことになりました」 このあまりに悲しいツイートは5月23日早朝、…
(出典:インサイド)


PlayStation 5 (PS5からのリダイレクト)
PlayStation > PlayStation 5 PlayStation 5(プレイステーション ファイブ、略称: PS5)は、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(略称: SIE)が2020年11月12日に発売した家庭用据置型ゲーム機。 PlayStation
37キロバイト (3,716 語) - 2021年5月24日 (月) 03:38


返金してもらって済む問題ちゃうねwww




ウーノ
@uno7243

Amazonで注文したPS5が配達員にパクられたってニュース、もし自分のB'zのブルーレイに同じことが起こったらと思うと本当に気が気でない

2021-05-24 21:28:28

(出典 @uno7243)

🐈blaaack/ぶらーく
@blaaack_FN

PS5って一般販売してる?転売とか某ネット会社で配達員にパクられたり…いつゲーム売ってる場所で買えることやら

2021-05-24 21:09:31

(出典 @blaaack_FN)

めゆたん
@Meyu_33

アマゾンでps5パクられた奴ついーと見たけどワロタわ

2021-05-24 20:53:45

(出典 @Meyu_33)

🍁maple🍁
@SAKURA25818481

「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇これ間違いなく犯罪だろうAmazonも責任とるべきだろう返金して終わりは酷い対応 https://t.co/JSBJUF9YbJ

2021-05-24 20:47:06

(出典 @SAKURA25818481)

柏餅味噌餡
@kknria

「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/8VEGXgJTXm何これ酷すぎる…。返金されても虚しいだけじゃん😭😭Amazonに文句言っても仕方ないしな😑😑

2021-05-24 20:37:39

(出典 @kknria)

りょまっしー@カマロン爺ちゃんの孫
@ryuryo8200704

@satoka_0919 えぇ…?(困惑)ちょっと前にはPS5配達員にパクられたまま(らしい?)お詫びもないケースがあったのを見たので、ギフト券貰えるだけマシなのかな…?•́ω•̀)?CDはどうなっちゃうんですかね?

2021-05-24 20:22:41

(出典 @ryuryo8200704)

プラシロハ
@purashiroha

これは酷い(´・ω・`)「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/OefBWbY9G3

2021-05-24 20:05:32

(出典 @purashiroha)

VICE99
@VICE99_blst

「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/r0rfJURON5いや、改善要請じゃなくてその配達員の個人事業と契約打ち切って被害届だろ

2021-05-24 20:00:22

(出典 @VICE99_blst)

ぱぷらび
@pr_V_0w0_2

AmazonでPS5買って置き配指定したら配達員にパクられた人いるのか。そういうの考えると、時間指定出来ないなら営業所止めにするかコンビニ受け取り安定なんだろうねぇ。業者がヤマトとか大手ならまだしも、デリバリープロバイダとかだとね…

2021-05-24 19:57:51

(出典 @pr_V_0w0_2)

THE FOOL@Δはカナメッサー推し
@thefool_jda

昔、宅配便の仕分けのバイトしていた時に荷物をちょろまかそうとしていてバレてクビになった中国人を思い出すけど、どこの会社かな?「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった… https://t.co/Vg4XGPzw3X

2021-05-24 19:26:42

(出典 @thefool_jda)

ラッコパンダ:3@田中一郎
@rakkopanda3

普通に窃盗だろうが…信用無くしてまでよーやるよ「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/gSjmIxHAnI

2021-05-24 19:14:43

(出典 @rakkopanda3)

ブルクス
@burukus

今のAmazonって箱がでかい物だと伝票直張りして送ってくるから、PS5の箱に伝票直張りしてたとしたら魔が差す配達員は結構いるやろなぁ2070Super買った時も伝票直張りだったし、時期ずれたらパクられてた可能性あるもんな

2021-05-24 19:04:15

(出典 @burukus)

はっぴ~まん
@happymanjp

そんな大事なもん。コンビニ留置にしなきゃだめでしょ?>「配達員にパクられました」AmazonでPS5注文した人、Amazon直委託の配達員(個人事業主)にパクられたか PS5戻って来ず返金対応 : ツイッター速報 https://t.co/WSbaJ2Kcnf

2021-05-24 19:00:29

(出典 @happymanjp)

ヒロ
@jmtkba45822

AmazonでPS5注文したら配達員にパクられて結果在庫が無かったことになるって、悲しすぎん!?

2021-05-24 18:57:15

(出典 @jmtkba45822)

妻に内緒でゲーム実況-おやゆび-
@oyayuvi_games

PS5がAmazon配達員にパクられた件、悔しいけど、Amazonからは返金対応以上は期待できないでしょうね。。。売買契約が成立してたとしても、PS5の所有権をAmazonが持ってる状態でパクられたわけですから。しかしこれは… https://t.co/Uda721hIGy

2021-05-24 18:57:00

(出典 @oyayuvi_games)

龍谷尚樹
@T_A_T_S

「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/JZAbx5sUyS

2021-05-24 18:50:24

(出典 @T_A_T_S)

酒粕
@dogeKaitai

海外の話かと思ったら日本か(´・ω・`)「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/ixiVBsoEpn

2021-05-24 18:48:52

(出典 @dogeKaitai)

詩梨◆飛空都市で女王試験中🪐
@shiliy_sxnw

これは酷すぎる!「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/Xg3rnEqkpw

2021-05-24 18:39:42

(出典 @shiliy_sxnw)

🦄みこじるchannel🐈UUUMネットワークPS5 globalGamingCLAN-JIL-
@MIKO_JIL_

パクられたとかAmazonよく使うのにがっかり😞(((( ;゚Д゚)))怖い「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 (インサイド) - LINE NE… https://t.co/Tbywc4rIAJ

2021-05-24 18:32:58

(出典 @MIKO_JIL_)

カッキ
@KAKKI_7777

@neko_ns_ Amazonが発送したPS5が配送担当者にパクられたんじゃないかって、今話題なってる*え( ˊᵕˋ ;)配送者もそうだけど、Amazonの対応も問題視されてますなあ

2021-05-24 18:15:33

(出典 @KAKKI_7777)

あむ@バスターマシンε号
@dempa_am

「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/ClORlA4dHA パクったモン勝ちやんけ

2021-05-24 18:07:01

(出典 @dempa_am)


@FIVE_over

ps5買ったら配達員にパクられて来ないとか普通に犯罪でしょ。

2021-05-24 17:56:37

(出典 @FIVE_over)

Vtuberになれない 2周目
@name_pleasegive

「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/6jQlnueM51これ日本ってまじ?

2021-05-24 17:51:19

(出典 @name_pleasegive)

月城冬馬「固定ツー君に愛のRTを!フォローは歓迎の魔封波返し」
@tukishirotouma

す~ゴイね( ゚д゚)品薄で こんなことまで 起こるのか「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/MzaVL1S0ts

2021-05-24 17:48:44

(出典 @tukishirotouma)

sofias
@sofias0502

Amazonでps5注文したのに配送業者にパクられたorAmazonがそもそも在庫確保できてないのに嘘ついてるってやつ悲しすぎるでしょ。

2021-05-24 17:43:59

(出典 @sofias0502)

フジータ@素組みでガンプラ!
@lNHTDlDkTOsaHjP

「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/WmYLiUR08fコレ窃盗案件でしょ?

2021-05-24 17:26:50

(出典 @lNHTDlDkTOsaHjP)

しおみかん
@ReitouOrange_7

中小配達業者にPS5パクられたって話みて、やはりあそこら辺の企業は滅ぼさねばならぬと思ったり。

2021-05-24 17:25:51

(出典 @ReitouOrange_7)

あるけみす
@d_fang

AmazonでPS5購入したら配達業者にパクられた件、普通に窃盗で通報できんのかね

2021-05-24 17:18:31

(出典 @d_fang)

晶姐
@syou_ane

だからアマゾンで高額商品は買わなくなったのよー。「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/T4yjUM0CDS

2021-05-24 17:00:42

(出典 @syou_ane)

退屈しのぎ
@taikutusiteru

ツイッタラー「アマゾンで注文したPS5が配達員にパクられたっぽいから配達会社教えろ」アマゾン「個人事業主だから教えられない返金する

(出典 )

2021-05-24 16:26:33

(出典 @taikutusiteru)

むらさきみそ
@p5oy685CqlbADTn

コレは酷すぎるよ(-_-;)💧「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/43aJXl0R2U

2021-05-24 16:21:06

(出典 @p5oy685CqlbADTn)

アフロちゃん
@Shingo333333

めっちゃかわいそう。🥺「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/JPyZ39Uvpj

2021-05-24 16:05:53

(出典 @Shingo333333)

すすずみすわき
@tk_miswaki

善意に頼ったシステムではこうなるわな。「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/bmz7Z9OrBK

2021-05-24 15:52:07

(出典 @tk_miswaki)

boy2
@tsubowish

悲しすぎるやろ「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇 https://t.co/BkbvzZ51nI

2021-05-24 15:48:40

(出典 @tsubowish)