<自分はパズドラしかできない>天下をとったアイドルがYouTubeをも極める意味、『ジャにのちゃんねる』の光明とは


天下をとったアイドルがYouTubeをも極める意味、『ジャにのちゃんねる』の光明とは
…を持して『ジャにのちゃんねる』がスタート。メンバー4人の立ち位置は明解で、最年長かつ運営する側としてのリーダーは二宮。「自分はパズドラしかできない」と…
(出典:オリコン)


二宮 和也(にのみや かずなり、1983年〈昭和58年〉6月17日 - )は日本の歌手、俳優、タレント、YouTuber。男性アイドルグループ・のメンバー。愛称は「ニノ」。東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1996年 6月19日、ジャニーズ事務所へ入所。 1997年 7月、『STAND BY
49キロバイト (5,694 語) - 2021年5月28日 (金) 11:50


そんなことはないでしょーww




🏆CrownVeryBerryJAM👑縁起763🐮9都道府県の緊急事態宣言6月20日まで延長へ
@CrownVeryBerry

https://t.co/MI9E2sjA9o列界の化身に挑戦!ノーチラスヤバい…。ジャにのちゃんねる#二宮和也 #パズドラ #ゲーム実況

2021-05-28 19:41:00

(出典 @CrownVeryBerry)

いっとな思い💛(*.゚ー゚)📸🎮♬.*゚
@ittoforever0617

ベイスト何回も聞いて、久しぶりに嵐ジオ聞いて、ジャにのちゃんねるパズドラの回聞いて(ニノの声が好き🥰)・・・外は雨だしゆったりまったりな休日だなぁ〜。

2021-05-27 16:14:17

(出典 @ittoforever0617)

にのちゃむ。
@nino__cham

ジャにのちゃんねる…ノーチラスってタイトルあったから慌ててみたら、パズドラやーーーん( ˙灬˙ )そう思ったスプラ民少なからずいるはず…🙄ww

2021-05-26 04:42:11

(出典 @nino__cham)

みどり@ミーハー色強め。
@midorimmmmmm

YouTube大好きな陰キャの中2息子が、ついにジャにのちゃんねるを見て、なに丸雄一にハマってるwちなみににののパズドラ動画から入っていくつか見た模様。キモヲタもハマるジャにのちゃんねる(笑)https://t.co/DlBq1fpChU

2021-05-25 22:23:19

(出典 @midorimmmmmm)

キャオ
@kya_o_123

ジャにのちゃんねる最近見れてなかったんだけど、夢のパズドラ実況、何言ってるのか一切わからなくて震えるwwでも、楽しそうでいいよ…☺️

2021-05-25 21:45:36

(出典 @kya_o_123)

理恵
@hTdveqsgxi1tFEN

@m_sho__love ジャにのちゃんねる、前回はニノが念願のパズドラをやってる所(ニノの解説付き、アテレコ)を見れたよ💛

2021-05-25 17:29:27

(出典 @hTdveqsgxi1tFEN)

🦏ゆき🦏❤️💙💚(低浮上)
@amnos1999RY2009

ジャにのちゃんねる、パズドラ実況見てるけどパズドラプレイしてないからわからないよ。。

2021-05-25 15:31:20

(出典 @amnos1999RY2009)

basil3 PartyStarters 📣
@basil359203870

ジャにのちゃんねる #13 の直後に自動接続しちゃう動画がSixTONESだったり、にのちゃんパズドラ実況 だったりハイハイジェッツだったりしてますまどめどうちゅ! のメンバーにもblogさせてください。おねがい←わたしは1908217回を再生中

2021-05-25 09:52:10

(出典 @basil359203870)

みねゆーき
@mine_yuuki113

「ジャにのちゃんねる」初の“ゲーム実況” 二宮和也の『パズドラ』愛炸裂 - KAI-YOUhttps://t.co/enZFArQ314

2021-05-24 22:41:10

(出典 @mine_yuuki113)

セレクトショップレトワールボーテ 15時までは当日発送 休業日除く コルセット など販売中
@beautejapan

「ジャにのちゃんねる」初の“ゲーム実況” 二宮和也の『パズドラ』愛炸裂 #ldnews https://t.co/vsAsfqb9ex #ジャにのちゃんねる

2021-05-24 21:46:09

(出典 @beautejapan)

*Tokito*🦔タペストリーどこに飾ろうか
@Tokito_trick

ファンがこれ見て理解したのは「ノーチラスが強い」それだけ(笑)って話を妹としてて「え?推しがやってるゲームやらんの?話ついてけるやん」って言ったら「ファンの鑑かよw」って言われた「ジャにのちゃんねる」初の“ゲーム実況” 二宮和… https://t.co/fgfxrf17Gw

2021-05-24 21:32:20

(出典 @Tokito_trick)

mono3 楽天ROOM&Amazon
@Mono3Nao

「ジャにのちゃんねる」初の“ゲーム実況” 二宮和也の『パズドラ』愛炸裂https://t.co/PcUKufbuFT

2021-05-24 21:22:40

(出典 @Mono3Nao)

まみねー
@maminekko

ジャにのちゃんねる、全然追いついてなかったんやけど、ついにゲーム実況してたのか😂👏🏻まじでパズドラ全く知らん勢すぎて、日本語が1単語もわからんかったけど、とにかく強そうということだけはわかったのでパズドラしているorしていた方々… https://t.co/8nuW3mgj0X

2021-05-24 21:11:07

(出典 @maminekko)

ひろん
@hironkazukun

テレビなんてどうせ面白くないし、ジャにのちゃんねるをジャンジャンバリバリみる。ふうまくんのもだけどパズドラもまわすよ

2021-05-24 18:56:10

(出典 @hironkazukun)

kajiwara honoka
@kajiwara_honoka

「ジャにのちゃんねる」初の“ゲーム実況” 二宮和也の『パズドラ』愛炸裂 https://t.co/EQ8A6zkZG9

(出典 )

2021-05-24 18:00:09

(出典 @kajiwara_honoka)

KAI-YOU
@KAI_YOU_ed

「ジャにのちゃんねる」初の“ゲーム実況” 二宮和也の『パズドラ』愛炸裂(動画あり)https://t.co/RtLd7Beah9二宮さんのゲームへの愛が伝わってきます🥳#ジャにのちゃんねる

2021-05-24 16:54:05

(出典 @KAI_YOU_ed)

まろん
@tamoanbrother

ジャにのちゃんねる先週は、3回もupして頂いて有難いですね。パズドラ実況の回、やってない勢なので専門用語が全くわからなかったけど、シェヘラちゃんへのかわいさ依存というオタ発言キモくて大好きです。(←褒めてます。)私も通常モードで、二宮和也への可愛さ依存で生活していくスタイル。

2021-05-24 15:32:56

(出典 @tamoanbrother)

ひろん
@hironkazukun

ベイストまでパズドラのジャにのちゃんねる、聴いてよう

2021-05-23 21:08:32

(出典 @hironkazukun)

エンタノ通信【相互フォロバ100%】
@entano2shin

ひろゆき【パズドラ頭が悪い】ジャにのちゃんねる。ジャニーズ事務所の嵐・二宮和也ソシャゲ動画を公開。 https://t.co/SE4E0l795S

2021-05-23 20:20:54

(出典 @entano2shin)

ぷー💛
@hachiwadebu

息子が「ニノのパズドラ 見たよ😀」とニヤニヤしながら来たw 「ちょっと緊張してたね」と言いつつ色々説明してもらったけどやっぱり半分も分からんかったw やーまだくんも他のゲームで凄腕らしいので今後のジャにのちゃんねるゲーム部期待♪

2021-05-23 16:29:13

(出典 @hachiwadebu)

り⛄️🖤💓
@mrsdri167593

ジャにのちゃんねるパズドラまじでわからんwwwwwwくそわろてるwwwww

2021-05-23 10:26:26

(出典 @mrsdri167593)

マグ
@_____o625n

ジャにのちゃんねるパズドラ回、有識者からの情報・二宮くんのパーティーはガチャの最レア揃い・パズドラCMに出てくるパーティー編成もガチガチらしい・おそらく期間限定コラボもほぼコンプリートしている・実況者でもない限りここまでガチでやってる人おらんだそうです。

2021-05-23 07:00:52

(出典 @_____o625n)

みどり@ミーハー色強め。
@midorimmmmmm

ジャにのちゃんねる登録者数245万人!増え続けてるのはうれしいねー!パズドラ動画も130万回視聴だし!なんだろ。あれ、何度も見ちゃう。声だよな、声。

(出典 )

2021-05-23 06:27:48

(出典 @midorimmmmmm)

のらにん
@noranin116

ジャにのちゃんねる、チャンネル登録者数245万人到達おめでとう!パズドラ動画公開後も着実&微加速的に増えていてめちゃくちゃ嬉しい!党首ガチだからね(はぁと)

(出典 )

2021-05-23 05:05:04

(出典 @noranin116)

yuki
@yuki2578

ジャにのちゃんねる、ニノがパズドラの実況動画出てるやん?!この調子で色んなゲームの実況動画出してほしい🙏

2021-05-22 23:29:31

(出典 @yuki2578)

まる
@marumaru_onin

パズドラーさん達の言葉よ、にのちゃんへ届けと願う。溢れ出すらるらりら。※ジャにのちゃんねるパズドラ動画の、パズドラーさん達のコメントにイイね👍押しまくってます!の意。

2021-05-22 23:21:18

(出典 @marumaru_onin)

ひろん
@hironkazukun

またまたジャにのちゃんねるパズドラの回、をききながら寝よ

2021-05-22 22:33:41

(出典 @hironkazukun)

キララ未来
@_0258_0258_

よし。今日こそはにのちゃんねるを見て来るぞ。早くニノがパズドラをやってるところも見たいし。ゲームが好きなメンバーが多いからいつか皆で他のゲームもやってほしいな。

2021-05-22 22:10:37

(出典 @_0258_0258_)

サエト
@54et0_y127

二宮和也のパズドラ実況を観れる日が来るとは思ってなかった、ありがとうジャにのちゃんねる。笑

2021-05-22 22:07:57

(出典 @54et0_y127)

はぎわら
@hagiwara0125

@OshiriPurinx2 やばいやばいwwもう映画撮れるわwwもう綾子の存在を無かったことにしとる😇じゃにのちゃんねる本当癒される、、、😌パズドラも最高だった🥰

2021-05-22 20:41:11

(出典 @hagiwara0125)

🔥レバニラ🔥
@kebabu_negi

ジャにのちゃんねる、ニノのパズドラのパズル解く早さが尋常じゃなくてゲラゲラ笑ってる。

2021-05-22 18:54:55

(出典 @kebabu_negi)

美利
@SsxcqaaUhPnzFp9

あー!ニノのパズドラ実況上がってる!😍ジャニのちゃんねる始まった時からずっとパズドラ実況してくれないかなって楽しみにしてたんだよ~!ウェーイ🥳観てこよ~🥳🥳

2021-05-22 17:53:04

(出典 @SsxcqaaUhPnzFp9)

はっち
@NasuNasuHatti

ジャにのちゃんねる、、パズドラは見たことも無いから1ミリも何言ってるか分からないのだけど😅でも「見栄張ったんだよ~」って言うニノの楽しそうな声聞けただけで見てよかったと思うから、ニノってて凄い🤩

2021-05-22 17:28:31

(出典 @NasuNasuHatti)

*hana*
@hana_1030sz

じゃにのちゃんねる、終始何言ってるのか分からなくてずっと笑いながら見てた😂😂ニノさんが女子キャラ萌えとかしてるイメージ無かったので意外だった(笑)パズドラ勢にも刺さる内容なのかも分からないけどとにかく平和な動画だった☺️https://t.co/BF65Myn8kt

2021-05-22 16:40:53

(出典 @hana_1030sz)

🍏🍏りんご🍏🍏
@ringo_tamy

ジャにのちゃんねる、パズドラ見せられて全くわからないけど、普通に最後まで見てられた。正確にいうと、画面見てもわからないからあのゲーム画面はあまりみてないけど、ニノの声聴きながら、コメント欄読んでると目も耳も最高に楽しかった🤣

2021-05-22 16:29:47

(出典 @ringo_tamy)

裕里
@rcmn8h

ジャにのちゃんねるがゲーヲタのとこにおすすめで出てくるし、ニノがパズドラしてるYouTubeは待ってました!だし、ニノってすごいなw

2021-05-22 15:56:32

(出典 @rcmn8h)

アライトシロウ(編集者)
@arai1046

ジャにのちゃんねる、なに言ってるのかほとんど理解できないけど、パズドラすごいのはなんかわかる

2021-05-22 15:53:51

(出典 @arai1046)

miyu👽【二宮ハウスの抱き枕🏡】
@nk_s2_my

ちなみに私はジャにのちゃんねるパズドラの回まだ見れていません。昨日やった実験結果を月曜日に発表しなくちゃなのでただ今がん細胞を100こ数えています\(^О^)/

2021-05-22 15:29:18

(出典 @nk_s2_my)

きのさき
@5istn_23isars

パズドラ動画(二宮くんは声のみ)(姿を見せない系アイドル)が100万再生を超えたwおめでとう二宮くん!ありがとうジャにのちゃんねる!

2021-05-22 15:09:36

(出典 @5istn_23isars)

ゆどーふ
@kamieri252525

ジャにのちゃんねる!!ニノのパズドラ実況!!こういうの!!待ってたのよ!!ニノめっちゃ楽しそう唯一分かったのはノーチラスは強いってことだった

2021-05-22 13:29:49

(出典 @kamieri252525)

ゆっc(´∀')
@Yukkotan__kis

じゃにのちゃんねる…ひたすらパズドラだった…

2021-05-22 12:32:34

(出典 @Yukkotan__kis)

寝袋
@Furoagarino_ice

ジャにのちゃんねる、ジャニヲタ 美容垢 パズドラ界隈という一生交わらないであろう3種のオタク達全員を魅力してて尚且つ平和な世界を生み出してるのすごい。

2021-05-22 10:25:35

(出典 @Furoagarino_ice)

ちか
@OLlovemaki1122

ジャにのちゃんねる、にのみあパズドラ動画がファン置いてきぼり専門用語満載で笑った😂

2021-05-22 09:57:29

(出典 @OLlovemaki1122)

ぱすてる🌱( 'ᾥ' )トルティーヤ
@04_yellow_7

ジャにのちゃんねる、こういうの待ってた感じある※なおパズドラはよくわからん

2021-05-22 08:41:56

(出典 @04_yellow_7)

𝕞𝕒𝕚♡⁾⁾
@147_ribbon

昨日のじゃにのちゃんねる、まんまベイストだよね😂にのみやくんのラジオの通常運転に映像が加わったくらい😂パズドラ離れて7年くらい経つから全くわかんなかったけど。笑

2021-05-22 08:22:44

(出典 @147_ribbon)

こまママ
@komama_mama

アメブロを投稿しました。『ジャにのちゃんねる パズドラ実況『列界の化身に挑戦!ノーチラスヤバい…。』』#アメブロ#ジャにのちゃんねる#二宮和也#パズドラ #ゲーム実況 https://t.co/RAvMzyQ27b

2021-05-22 08:02:50

(出典 @komama_mama)

きよちゃん(チーム✊)
@nino_kiyo_chan

💙❤️💚💛💜  💙❤️💚💛💜おはようございますヽ(*´∀`)ノ♪昨日更新されたジャにのちゃんねるパズドラ未経験の私にはパルプンテ‥😵 ホントならつまらないはずなのに 何か見てられる… https://t.co/R46ZMEIc3d

2021-05-22 07:49:15

(出典 @nino_kiyo_chan)

さーこ
@your_song_bird

にのちゃんねる、こんな早くにゲーム実況見られるなんて思ってなかった( ꒪⌓꒪)パズドラは全然知らないのでニノの言ってることほぼわからないwにも関わらずじっくり見てしまう(o゚Д゚o)しかし本当に何をやっているのかわからない←

2021-05-22 04:23:00

(出典 @your_song_bird)

やま🍏おとめ
@yamahika_msk

ジャにのちゃんねるパズドラでやってない民はついてけない

2021-05-22 02:23:24

(出典 @yamahika_msk)

愛の釣り人まーこさん🐟
@makomoko3104701

ジャにのちゃんねるパズドラ実況最高🤣🤣全然なにいってるかは不明!笑笑https://t.co/rHmS7MpCST

2021-05-22 02:19:07

(出典 @makomoko3104701)