<頑張れ!!>ポンループ・アミ 水ダウで明かしたほしのへの恋心♡ツイッターにはエール続々!!


水曜日のダウンタウン』(すいようびのダウンタウン、英: WEDNESDAY DOWNTOWN、SUIYOBI NO DOWNTOWN)は、TBSテレビ系列で2014年4月23日から放送されているバラエティ番組。ダウンタウン冠番組。 毎週水曜日22時台(JST)に放送されているが、正確な放送時間は
120キロバイト (16,376 語) - 2021年5月26日 (水) 21:06


なんか応援したくなるよねwww




なあな
@naana_sukisuki

そういえば水ダウでポンループのアミちゃん出てたけどあの子東京ホテイソンのショーゴ軍団の動画で見たことある!!アミちゃん彼氏作り頑張ってね~!!!

2021-05-29 18:32:28

(出典 @naana_sukisuki)

しぃわい
@ceey_aaa

水ダウも観ました「しばくぞ」最高!アミちゃんの企画楽しみです

2021-05-29 14:39:14

(出典 @ceey_aaa)

津崎高音
@takanechofu

幸さんもアミちゃんも良い人だなぁw と水ダウさんを見て思うなど。

2021-05-29 11:37:48

(出典 @takanechofu)

エミリー@勉強中
@emily_study_

@ryo_chin_00 お、仲間wいやーーー本当に、ポンループもアミちゃんも初めて拝見しましたが水ダウでコーナー勝ち取ってて感動しました🥺ハイパーインフレーション、ジャンプ+で読めます!何種類もの意味で面白いのでぜひ!w

2021-05-29 08:47:48

(出典 @emily_study_)

蒟蒻畑
@3ojo3

ようやく水ダウみたけどポンループ アミちゃんが売れちゃう…!!ついに…!!!!!

2021-05-28 20:44:45

(出典 @3ojo3)

福島正博
@fuku87449271

批判してる人は、例えばアミさんと星野ディスコでカップルが成立していたら、自分がどういう感想を持ったかも考えて欲しい。水ダウ「100人告白」企画はやりすぎ? 「誰も幸せにならない」「途中で消した」賛否広がる(J-CASTニュース)… https://t.co/2ndanqnIBK

2021-05-28 20:02:25

(出典 @fuku87449271)

たいら
@u_cn091

水ダウ、衝撃的すぎて声でちゃった切ない感じになったけどアミちゃんしっかり仕事ゲットしててかっこいい

2021-05-28 18:50:09

(出典 @u_cn091)

えみ⭐
@MmO0gwqNHMw2thP

水ダウでアミさんと加納さんが可愛いかったのでアミさんのInsta眺めてたりしてます。そこにあるほしのさんの写真は意味を持つ写真なんだと思うと胸がいっぱいになります

2021-05-28 17:28:25

(出典 @MmO0gwqNHMw2thP)

ミチ
@M1ch1Road

水ダウ録画昨日観た。正直複雑な気持ちになりすぎて落ち込んだ。ただアミちゃん幸せになって...と言う気持ち。次の企画、応援してます!

2021-05-28 17:13:45

(出典 @M1ch1Road)

べるちゃん🌖
@serendipity5963

ポンループのアミちゃん、ラジオ聴いた後だったけど水ダウ見て声出して笑った!かっこいい!がんばれアミー!!#ポンループアミ

2021-05-28 16:54:32

(出典 @serendipity5963)

みり
@milli_sakana

ポンループのアミちゃん…よく三森さんとかの写真に写ってた人!水ダウを機に売れてほしいし幸せにもなってほしいな

2021-05-28 15:08:33

(出典 @milli_sakana)

リアルライブ
@reallivenews

『水ダウ』告白企画で奇跡の両想い?「人の恋路を笑いにしないで」「倫理観疑う」厳しい声もhttps://t.co/pyaAz1AgNg#水曜日のダウンタウン #水ダウ #ほしのディスコ #ポンループ #アミ

2021-05-28 12:27:32

(出典 @reallivenews)

ppm...m
@ppmm1155

水ダウ出てたあみちゃんちょっとしか出てないけど面白そうだし、今度アミちゃん企画だし、好きになりそー😆

2021-05-28 10:59:57

(出典 @ppmm1155)

さび
@toutoutakokaina

水ダウ告白企画、アミちゃんの恋がこんな形で終わるの悲しいすぎるとか思ってたら企画ゲットしてて最高だった見上げた芸人根性!売れてくれぇ〜😂めちゃくちゃ人の良さ感じるしおもろいし応援したくなる😂

2021-05-28 06:56:37

(出典 @toutoutakokaina)

JB
@darua6948

水ダウで登場したポンループのアミさんが、びっくりするほどタイプ。人の顔見てドキドキしたの久しぶりだわ。しばらく辛いことあったらアミさん見て乗り切ろうと思います。

2021-05-28 06:40:44

(出典 @darua6948)

もぐ( ⚯ )
@mO_Owarai

水ダウみた。納言 薄幸のファインプレーと、そのあと出てきたポンループ アミの絶妙なキャラがすごいおもしろかった😂あそこで私にもやらせて下さいって言える度胸すごいな。笑そしてやっちゃう水ダウもまた。

2021-05-28 02:09:07

(出典 @mO_Owarai)

わかぼん
@wakabonrr

水ダウ。付き合ってくださいって言ったのに、アミちゃんに付き合ってほしいとは伝えてないんですって陣内が言ってたけどどういうこと?言ってたじゃん。

2021-05-27 23:03:20

(出典 @wakabonrr)

まみ
@qP1jxr2ayaHmLwx

昨日水ダウみれてなくて、インスタチラッてみたら加賀さんの投稿みえちゃってもしや、と思ってたら全然予期せぬ展開で興奮してる、、!アミちゃん最初から最後までおもろすぎる大好き❤

2021-05-27 22:52:30

(出典 @qP1jxr2ayaHmLwx)

明るい街
@osusi_daisuki_

今水ダウ見たけどアミちゃんめちゃくちゃかわいい 元気な人っていいな、私も元気な人になりたい…

2021-05-27 22:43:19

(出典 @osusi_daisuki_)

ゆ~ちょん(’ω’*)
@yutyon_tyon

今日の水ダウは、あんまり面白くなかったなぁ~。アミちゃん、可哀想すぎるでしょ。2週間キープって事でしょ?アミちゃんにはもっと優しい男性に出会えてほしい。水曜日のダウンタウン知り合いの中から好きな人順に告白していけば誰でも… https://t.co/KKLwX9FPKh

2021-05-27 22:04:43

(出典 @yutyon_tyon)

椎茸
@shiitakeQQQ

えっ水ダウ今みたんだけどアミちゃん!!!!!!!!!!そうだったの!!!!?

2021-05-27 22:03:01

(出典 @shiitakeQQQ)


@8age_50storm

やはり賛否が……。確かにディスコさん途中しんどそうとは思ったが、ポンループのアミさんがこれを機に仕事掴んできた姿勢はとても好きだった。>水ダウ「100人告白」企画はやりすぎ? 「誰も幸せにならない」「途中で消した」賛否広がる(J-… https://t.co/cVohguukdG

2021-05-27 21:47:04

(出典 @8age_50storm)

ドラえもんの名言
@POPRESSO

「は行」パーパー!ポンループの漫才がおもしろい!水ダウで話題の芸人アミとは?#ポンループ#ポンループアミ#ほしのディスコ#は行でなぜモテないのか分かる#水曜日のダウンタウン#水ダウ#パーパー https://t.co/PUnToGlXHh

2021-05-27 21:04:35

(出典 @POPRESSO)

サウス
@south_mori

今週の水ダウ名作回。TVの悪意、失恋をバネにチャンス掴んだアミが凄い。

2021-05-27 19:46:42

(出典 @south_mori)

夏海 空
@07tmQ

アミちゃん水ダウデビューおめでとう!!!!!!!!*テレビでアミちゃん好きだったから嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

2021-05-27 19:43:36

(出典 @07tmQ)

くろラベル
@surroundedOwl

水ダウ録画見たけどポンループのアミちゃん、人間的に好きだなぁ!応援したくなる

2021-05-27 19:43:18

(出典 @surroundedOwl)

川崎今までお疲れ様でした
@salyulike

ラフターナイトでよくポンループのアミちゃん見てるから、水ダウのほしの見てるのキツすぎる#ラフターナイト

2021-05-27 19:08:29

(出典 @salyulike)

す み ○ ○
@s1n2g6

アミちゃんかわいそう、、、水ダウ、、、

2021-05-27 18:40:29

(出典 @s1n2g6)

ロクデナシ(水ダウ新規清掃員)
@suidowshinki

水ダウの告白企画、パッと見て失礼だろと思いましたが、終わってみて感動しました。ポンループのアミさん応援してます!納言の幸さんがかっこよかったです!パーパーほしのさんも心折れながらかっこよかったです!#水曜日のダウンタウン

2021-05-27 15:58:42

(出典 @suidowshinki)

🐶
@w_inu3

水ダウまだ観てないんだけど、わたしはアミちゃんの声がとにかく大きなところが大好き、だからみんなに劇場でポンループを観てほしい

2021-05-27 15:58:10

(出典 @w_inu3)

投稿
@hatitenten

ちなみんは最初から付き合う気なくて知名度上げの為にテレビ利用したなまあ利用してるのはほしのも同じだから問題ないけど、アミちゃんだけが可哀想だったから水ダウ出演決定オチで良かったアミちゃんは普通に誰かと付き合えそう#水曜日のダウンタウン

2021-05-27 15:24:03

(出典 @hatitenten)

Yumi
@Yumi1205a

水ダウ、今観終えました。企画自体は観るのが少し辛いところもありましたが、ほしのさんの周りには、アミさんをはじめとした素敵な方が居るということを知れた嬉しい企画でもありました。ほしのさんの告白も、一人一人考えられた丁寧な告白だったところが、優しくて誠実な人柄が出てて素敵でした。

2021-05-27 14:46:04

(出典 @Yumi1205a)

えみこ
@meso_meso_9162

水ダウ録画見ました。アミちゃん、LOVE

2021-05-27 14:33:56

(出典 @meso_meso_9162)

りんりん
@xgGygHxhDXKlinp

水ダウ加納さんほしのさん目当てでみてたんですけどまさかアミちゃん出てくるなんて思ってなくて!!!!!!しかも一緒によく出てたライブって速いビーム、現バージョンアップ夫人じゃんってなって!!!!!!コインランドリー登場とかからもう最高笑った上に次回アミちゃん回なんて!!!!

2021-05-27 14:21:52

(出典 @xgGygHxhDXKlinp)

さんさん
@discosanfan

水ダウ、映画みたいな展開になって興奮した〜!頑張るスコ兄さんは全国民に人柄の良さが伝ったと思うし、アミちゃんみゆきさんの株が上がったし!個人的にはスコの意外に潤ってる交友関係が知れて嬉しかった!あんな美人と仲良しとかええやん!

2021-05-27 13:50:26

(出典 @discosanfan)

りかこ
@panda_laugh_

水ダウの恋愛企画面白すぎたんだけど🥰アミちゃん可愛すぎるし、幸さんカッコ良すぎる...

2021-05-27 13:13:24

(出典 @panda_laugh_)

許すけ
@yuru_hyacinth

水ダウのほしのディスコ告白見てます。アミさん良い子すぎたので「おいいいいいいい」って思いました!

2021-05-27 12:24:29

(出典 @yuru_hyacinth)

怪しいインド人
@harunatu0111

水ダウ観たんですけどアミちゃん最高におもしれー女だし最高にかっこいいじゃないですか

2021-05-27 10:56:42

(出典 @harunatu0111)

dg
@_dngr2

水ダウのほしのディスコ説みたんやけどアミちゃんめっちゃええ子で幸せになって欲しい…ディスコよりもっといい男に幸せにしてもらえ…

2021-05-27 10:38:09

(出典 @_dngr2)

haru
@maosuke42_haru

誰も得しないって言うけど、少なくともアミちゃんにとっては得だったと思うよ。芸人さんにとって水ダウで自分の企画やってもらうことは大きいもんね。

2021-05-27 10:26:49

(出典 @maosuke42_haru)


@_skn128

水ダウ泣いたなんじゃありゃアミちゃんの100人もたのしみだなあ🙆‍♀️

2021-05-27 10:12:14

(出典 @_skn128)

きな
@7nYanks

ポンループのアミちゃん、水ダウで大活躍でしたね!最強大好きすぎる!アミちゃんの幸せ願ってます!私もあの企画やりたい!

2021-05-27 10:10:30

(出典 @7nYanks)

川底
@_kawa3_

昨日の水ダウはほしのが信用失うだけの企画だったけど、アミちゃんがとっても良い人だということは分かりました アミちゃんに幸あれ

2021-05-27 09:49:14

(出典 @_kawa3_)

2018 be2
@suiiesuiie

水ダウの企画で、ほしのディスコの告白したアミちゃんの「トリオ?」が良かった😂頭の回転のいい子だな~

2021-05-27 09:16:53

(出典 @suiiesuiie)

🦢
@__r_n_c___

昨日の水ダウ、2本とも神回やったなあ(個人的に)アミちゃん*ほどおもろかったし(トリオ?!はやばい)女の子すぎて可愛かったしむずむずした〜〜!!次の企画たのしみだ〜〜!!ほんでプラマイのマジギレ喧嘩がおもろすぎてな!!!wwww

2021-05-27 08:12:34

(出典 @__r_n_c___)

明日葉ノ影ヲ追フ者/Giselle
@Giselle2000420

今回の水ダウ酷いな。人の恋心弄びすぎだわ。ほしのもアミもかわいそすぎる

2021-05-27 05:34:49

(出典 @Giselle2000420)

したはい
@bntkwi

TVerで水ダウ見たらポンループのアミちゃんが良すぎて興奮して眠れなくなってしまった!!逞しいってやっぱりめちゃくちゃかっこいいな!!

2021-05-27 04:25:53

(出典 @bntkwi)

ひだりみみ
@Satako1835

いま水ダウ見てりゅ ポンループのアミちゃんの回楽しみだ〜!

2021-05-27 04:17:58

(出典 @Satako1835)

ゆき乃
@Ku_Yukino

水ダウ見たけど、ポンループのアミちゃんさんの「トリオ?」でめっちゃ笑った

2021-05-27 04:16:49

(出典 @Ku_Yukino)

しらすめ
@ivL7V61wi5dnQLU

水ダウ…アミちゃん…切ない…

2021-05-27 02:37:13

(出典 @ivL7V61wi5dnQLU)